QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年01月12日

お買い物小隊その2

こんばんは、エビ兄ちゃんです。
昨日のSUNさんに続き私が購入した逸品?をアップします~


まず黒穴ではこのFLYYE製ハンドガンマグポーチのみ購入です。
なんか期待してたショップさんが新規仕入れしなかったようで前回と同じような
ラインナップでした..
またSUNさんがコメしていたようにTADステルスフーディ¥30,000、あれは
何だったのでしょう?


次はゲリフェスです。
明日香縫製さんで怪しげパッチ、TAC-NYLONさんでウェストポーチ(小)を
購入しました~
ここは毎回欲しくなるものが必ずあるので結構辛いです..
今回特に気を引いたのが実物L85用RASでした。さすがに¥140,000は..

で、早速ちょっといじってみました。


まず、TAC-NYLON製ウェストポーチのベルト部を外します。
もともと簡単に外せるデザインなんですね~
(写真がピンボケなのはお許しください)

そして外したベルト基部を..

以前から愛用していたVOLK製パッドベルトの左MOLLE部に
タイラップでくくり付けます。

今度はパッドベルト反対側に..

ウェストポーチのファステックス基部をタイラップでくっ付けます。

そうすると、パッドベルト前部に..

ウェストポーチのポーチ部が付いちゃいました!

これは私が敬愛するサイトMilitary Morons( http://www.militarymorons.com/index.php
のMorons先生のスタイルを真似したものです。

TADステルスフーディもこのサイトで知って購入しました。
色々参考になるので重宝しております。

ではまた次回に~






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浜松町・中野・新宿その2
ハートROCK 2日目
ハートROCK 1日目
ハートROCK行ってきました。
結局...
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浜松町・中野・新宿その2 (2010-07-13 21:26)
 ハートROCK 2日目 (2010-05-11 20:54)
 ハートROCK 1日目 (2010-05-10 21:35)
 ハートROCK行ってきました。 (2010-05-09 23:02)
 結局... (2008-12-17 23:30)
この記事へのコメント
このユーティリティーポーチ、小さい割にサイドポケットが付いてたりと小物の収納などに便利そう。
CIRAS、プレキャリのちょっとしたスペースに着けるのもいいかも。
造りが良い分、値も張りますが…
Posted by SUN at 2009年01月13日 00:22
このサイトのひとパラベラムのブログで見た人だ~
たすきがけのバンダリアが格好良いんですよ。
Posted by jun at 2009年01月13日 06:07
>SUNさん

コメありがとうございます。
もっと安いのも色々しらべたのですが、ベルト部をカット加工
したりと面倒だったのです。
ちょっと高い分融通の効くいいデザインだったので奮発しました。
今気が付いたのですが、SUNさんと黒穴で買ったオソロの
SEALS帽子、アップするの忘れてました...

>JUNさん

コメありがとうございます。
そうなんですよ、パラベラムさんのブログで知ってから色々
参考にさせてもらってます。
しかしこの方プロのオペレーターなどではなく、趣味でここまで
されてしまうのがすごいですよね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月13日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。