QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年12月01日

えこサバ?

えこサバ?

11月30日(日)轍会さん主催のエアコキ戦にSUN・JUN・エビ兄ちゃんの3人で参戦しました。
天気も良く気温も高くガスガンも作動のまさに「サバゲ日和」でした。icon01
今回のゲームは電動なし(ガスハンンドガンのみ可)エアコキだけでのゲームでリーダーhideさんが一番喜びそうな内容。
(リーダー参加できなくて残念face06

ゲーム内容は殲滅戦・フラッグ戦・ガスハンドガン戦・キツネ狩りなど。
エアコキは相手との距離を縮めないと弾が届かないのでみんな走る走る
いやぁ~なかなか当たりませんね~
当たらないからまた走る走る
普段のゲームの倍は動いたのでは?
いや~こんなゲームはひさしぶりでした。

CTU捜査員コスのSUNちゃん
マルイベネリとJアーモリーガバで「前へ前へ」とGの特攻野郎の名に恥じぬ活躍ぶり!
(運転と写真撮影おつかれさまでした)

えこサバ?

アフガン潜入CIAコスのエビ兄ちゃん。いつもきまっています。
この日のために買ったCAWのベネリちょっと調子が悪かったようです。

えこサバ?

なおこの2人とmasaさん+ジャック・バウアーの活躍は合同ユニットブログをcheckしてね。

昼休みには轍会さんからおいしい焼き鳥をいただきごちそうさまでした。
帰りにはなんとチームGに豪華賞品があたりました。face08

休憩時間も長めで(オジサン達に優しく)
怪我もなく本当に楽しい一日でした。
こういうゲームまたやりたいです。
最後に主催の轍会さん並びに参加された方々おつかれさまでした。

えこサバ?



Posted by hid’s at 22:15│Comments(7)
この記事へのコメント
JUNさん、SUNさん昨日はお疲れ様でした。
電ガンゲームと違い、動き回っていたせいかいつもより
疲れて今日は大変でした。
タイスケがおじさん向けなので助かりましたが..

ベネリは正直ちょっと残念でした。初速のわりにあまり飛ばず、
マガジン交換も面倒、しまいにはジャムるとは...
時間掛けて不満点を直していこうかと。

でもコス大会が面白かったですね!
JUNさんのリアルツリーカモも良かったですよ!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年12月01日 23:01
SUNさん、JUNさん、エビ兄ちゃんさんお疲れ様でした。

楽しそうな内容だったみたいですね。
今回は行けなく残念でしたが、また機会があれば是非
行きたいものです。それまでに870を本調子にしておか
ないと・・・・・・・・・・。

ところで豪華商品はなんだったんですか!?
Posted by hid’s at 2008年12月01日 23:11
昨日はお疲れ様でした。
いやー、楽しかったな。
普段の電動ガン戦ではありえない距離での撃ち合いは新鮮でした。
ガチャポンだと近距離でも結構当たんないもんなんだよね。
お互いガチャガチャ必死にコッキング。
気がつけば4~5mでの撃ち合いだもん。(必然的に相撃ちですが)

またやりたいな~。
hideさん、お兄さん、次回ガチャポン戦には参加できるといいですね。
Posted by SUN at 2008年12月01日 23:36
エアコキミッションお疲れ様でした~。
一日中エアコキオンリーゲームは初だったんですが大興奮でしたね。

憧れの車を使ったネタ公開も楽しみですぅ~。
Posted by ヤクニク at 2008年12月02日 03:01
>hid’sさん
ごめんなさい投稿者がhid’sさんになっちゃいました~
>エビ兄さん
足の調子はどうですか?鍋はおいしかったですか?
>sunさん
賞品もらえたのはきっとあなたのおかげです
>ヤクニクさん
ジャックのコスとても決まってましたね~
masaさんのカメラだったので合同ブログをcheckしてね。
Posted by jun at 2008年12月02日 08:02
エコサバ
皆様
お疲れ様でした

思い思いに皆さん
楽しんでいましたね!

こういった、遊びにも
新しい方向性が隠れている
そんな、期待できる
一日でした

次回は、1月のゲームで!
Posted by 銀玉のランダム at 2008年12月02日 13:21
team-Gの皆様お疲れサマでした☆

あれから3日経ちましたが、未だに筋肉痛が治らんmasaです!!

しかし冗談抜きで楽しめた内容でしたネ、ZATのk隊長が「今回はやりずらい」とぼやいていたのが、印象的でした。

これからもっと発展していく新たなるmissionの幕開けを予感させる内容でした、結構凝った内容のゲームが生み出される可能性大です。

そして1月の合同ユニットは更なる斬新ゲームが誕生しますので、乞うご期待。

恐らく皆様喜びます。
Posted by masamasa at 2008年12月03日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。