QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年11月14日

SKULL MUSK



エビ兄ちゃん&Anii


ドアエントリー撮影直前ショットです。エビ兄ちゃんが顔が全く分からず怖いっス!!
それに対してAniiはマスクがずれていてなんかマヌケ面だのぅ・・・・・。




そして合同ユニットブログ11/14の1枚目の写真の正面アングルです。
私・・・・・・・カブってる為、見えません・・・・・・。

しかしこのSKULL MUSKを装着し撮影すると
だいぶイメージが変わりますね。




この記事へのコメント
写真撮っていただきありがとうございます。
上手くとれてますよね~しかしいつの間に!

何かやっぱりMINIMI大きいですね..
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年11月14日 22:47
写真で観ると結構雰囲気あるフィールドですね。
しかし、残念なことに私の肘があがってる。
ショットガンナー失格です。
Posted by SUN at 2008年11月14日 23:01
こんばんわ!

あざ~ス!
骨骨Skull Shot!いただきました!

皆さん肘があがってるとかすごいですね!
MOGURAはトリガー引ければ問題ないです(笑)
Posted by MOGURA at 2008年11月14日 23:16
>エビ兄ちゃんさん

恐らくこのショットはJUNさんが撮影したものだと
思われます。だって私、撮った記憶がないんですもの。

Minimiいいですよね~。置く場所と軍資金があれば
欲しいです。でも重さでスグにギブアップするかも・・。

>SUNさん

写真で観ると違いますね。是非ともまた行きたいです。

>MOGURAさん

写真のときだけですよ!!実際は酷いモンです。  (+_+)
Posted by hid’s at 2008年11月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。