QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2012年10月22日

10.21 510ギャンスタ

ブログをご覧の方々へ
今回のブログ画像に写っている刀はすべて「おもちゃ」であり撮影時以外ゲームでは一切使用していません。



ノリが良い人達

秋晴れの日曜日に「510ギャンスタ」に参加
運営のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。
今回のシュチエーションは「ギャングvsポリス」皆さん思い思いのコスで盛り上がりました。


masaさんと「ちびっこギャング」。彼女が最初から最後まで(セーフティーで)一番元気でした。




前夜「レザボア・ドッグス」を見て気分を盛り上げてきたsunさん(運転お疲れ様でした)




前回同様「Heat」のデ・ニーロみたいにスーツ姿がとても良く似合います。(パンツがきつかったのは内緒 face03




スーツの下には沢山のマガジンが




エビ兄さんゲーム復帰おめでとうございます。今回はDEA装備でポリス側にて参戦




「エビ兄さんお久しぶり~」「その無線機何?」目敏いマニアが群がります。




スーツでゲームする人増殖中




いつもと全く違うOHANAメン




ワルなQ太郎




禁煙なんてクソ喰らえ!




佐清と一緒に




ピカチュウ発見




モンスターボールと思ったら手榴弾が転がってきた




フィールドのピカチュウ
わざわざ「僕が囮になりましょうか?」と気を使ってくれました




「ともだち」これって手作りですって上手いなぁ




チャイナ服 face05




ターミネータ、バルカンは凄かった face08




SWATメン 午後からギャング側を締め上げます




非番な警官風のmakoさん




まだまだ凄い人達がいたんですがごめんなさい  ギャング最高!



つづくのか?




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
スーツで気合いを入れましたが予想以上に暑く前日からの風邪をぶり返してしまい午前中のみの参加となってしまいました。
まぁ、皆さんのコスも見れたので良かったかな。
久しぶりにスケキヨでしたね!
また、次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年10月22日 22:22
ブログUP乙です。

運転中の写真、カコミ髭加工にしてくれたんですねww

次回はぜひ地元のTツリーを観ましょう。
Posted by SUN at 2012年10月22日 23:15
お疲れ様でした
悪役ブーム到来か
と思ったが
色物ブーム
次回はどんなネタになるのか
Posted by ランダム at 2012年10月23日 08:38
お疲れ様でした~

SUNさんの髭にうけましたw
来年こそはスーツで!と思っております。
Posted by OK Yoshizo at 2012年10月23日 14:08
轍の同居人さん
お疲れ様でした
スーツと帽子がお似合いでした。リタイヤは残念でしたが健康第一ですよ。

SUNさん
お疲れ様でした
今回ヒゲにもいろいろな種類があるのを知りました。

ランダムさん
お疲れ様でした
本当にどんどん「色物up?」してきますよね。

Yoshizoさん
お疲れ様でした
スーツ着てsunさんとの「漫才ギャング」をお願いします。
Posted by jun at 2012年10月24日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。