QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年06月03日

BBQツール 2

BBQツール 2



いやいや失礼しました。
前の『BBQツール』を書いていて席を一旦外すので保存したと思ったら公開してました。
うっかりしてました。       反省、反省・・・・・・。

さて改めまして続きです。
キャンピングガス社のBBQグリルは私物でして、かれこれ12年位前に
購入したものです。
ガスを燃焼させ溶岩石を熱し肉等を焼くのですが時間経過と共にガスカートリッジ
が冷えていき火力も落ちてくる痛い部分がある代物。(前回の写真)

今回の大本命、コールマン社のパワーハウス・ツーバーナーはホワイトガソリンを
使用して四季を通じて安定した火力を提供してくれる心強いヤツです。
コイツに鉄板を敷き、ガスグリルと共にBBQを敢行しました。
持ち主はO-Canさん。

初めてツーバーナー&鉄板でのBBQをしましたが、こりゃエエワ!!
用意の時間短縮に貢献してくれるし火力は強いわで最高です!!

これだったらサバゲーの昼食時に簡単にBBQができますな!
我が家にも1台欲しくなりました。

                ↓最後にむさぼり食うオッサン達の画像を↓
BBQツール 2




Posted by hid’s at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。