QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年06月03日

ランチタイム

ランチタイム



私自身は今年初のサバゲとあり、行くなら楽しむしかないと今回のランチタイムはBBQに決定!!

でBBQを行うにあたり私達の昼食時間が延び、1ゲームを休み運営されたつよP様、そして他の参加者の皆様
には大変ご迷惑をお掛けした事をこの場を借りお詫び致します。
            
                 m(__)m   申し訳ありません!!

でもお陰様で!?我々は楽しまさせてもらいました。    ゴッツァンでっす!!

masaさんが魚系を、私が肉類を、エビ兄ちゃんが野菜を持ち込みましたがどれも旨かった!!

肉はまぁどこで買っても代わり映えはありませんが、masaさんが持参した鮭のルイベに

マグロの中オチとカマは絶品でしたね。写真はありませんが・・・・・・・。

普段中々口に入るような代物では無いので皆むさぼるように食べてたのが印象的でした。

野菜自体もエビ兄ちゃんさんが自宅ですでにカットしたのを持参して頂いたので手間が省けました。

             次回から私もそうさせていただきます。


ところで上の写真の(クリックで大きくなります)肉をつまんでいる毛むくじゃらのオッサンいや人は
一体誰なんだろう・・・・・・・・・。



Posted by hid’s at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。