QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年05月21日

GBB祭り in どんぱち 4

hid'sです。

早いものであのどんぱち戦から1週間が経とうとしてます。

あのゲームが楽しかっただけに1週間の時間の経過が早く感じられます。

それともトシのせい!?

では残りの写真をどぞどぞ!!
GBB祭り in どんぱち 4

先ずは反則技?子ニャー子から

GBB祭り in どんぱち 4

チャンバラで戯れる〇クニク&〇ういちさん

GBB祭り in どんぱち 4



GBB祭り in どんぱち 4


GBB祭り in どんぱち 4


GBB祭り in どんぱち 4

斬られ3連写

GBB祭り in どんぱち 4

ちびっこギャング
GBB祭り in どんぱち 4

ちょっと遠いけど“グリコ”やってます

GBB祭り in どんぱち 4

負けじと大人達もジャンケン

GBB祭り in どんぱち 4

chiefの負け

GBB祭り in どんぱち 4

プレイボール!?プレイボーイ!?(死語か・・・・)

GBB祭り in どんぱち 4

対する赤チームはジャンケン無し

GBB祭り in どんぱち 4


GBB祭り in どんぱち 4


GBB祭り in どんぱち 4


GBB祭り in どんぱち 4


GBB祭り in どんぱち 4

何してるかというと・・・・・

GBB祭り in どんぱち 4

駄目な大人達

GBB祭り in どんぱち 4

takashiさん笑顔全開ですね


今回は私も久しぶりに“自分も遊んだ”という充足感いっぱいでのGBB祭り2でした。

次回はもっと楽しめるようにしたいものです。

最後に参加された皆様、本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:22│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
どんぱちチャンバラ、すっかり恒例化しましたね。

今回はキッズの参戦で前回以上に走り廻りました。
体力のほとんどをこれで費やしたのは言うまでもありません。

ブルーアイのニャー子、連れて帰りたかった…
Posted by SUN at 2011年05月22日 00:34
(笑)

駄目な大人で~す(ToT)/~~~

どんぱちチャンバラ、hid'sさんのナイスなアイディアだと思いますよヽ(^。^)ノ

GUN撃ちに行ってまさかのチャンバラ!?
まさかのあのハジケっぷり!?

また次回、駄目な大人になりに行きたいと思います!!
Posted by chief at 2011年05月22日 16:24
SUNさん

子供達の無限体力には参りました。
あの体力を私にも分けて欲しいものです。

それにしても子ニャーコ達は可愛いかったですね。


chiefさん

実はこのアイデァは轍会の住人さんが
“エコサバ”で出してきたものです。
あまりにも楽しかったもので頼んで
そのアイデァを利用させて頂きました。

いい年した大人が皆、子供のようにハジケてるのはプレイする方も傍観者も楽しいもんです。
何よりも危険じゃないのが1番です!!
Posted by hid’s at 2011年05月23日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。