QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年05月19日

GBB祭り in どんぱち 3

hid'sです。

NAKAMA達のブログを見ると今回のGBB祭り2を皆さん楽しんで頂けたようで嬉しく思います。

多分主催をされた方であるならお分かりになると思いますが、楽しんで頂けるかが1番気掛かりな

点だと思われます。

今回はその点をクリアー出来た様で嬉しく思いますが、これも一重に参加された皆様のお陰ですね。
皆さん、ありがとうございました。
さてでは今回の写真をアップしていきますね。

GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3

GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3


GBB祭り in どんぱち 3



下から4枚目のいしやんさんですが、目を隠しておりますが実際は非常に良い笑顔をしております。

この時は子供達から攻撃を受けた直後でのショットですが、優しく楽しげな表情をしてます。

いずれ彼の可愛い娘もこの世界に入って来る事でしょう・・・・・・・・・・。
                      つづく



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:57│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます

子猫画像がトップだなんて反則です
Posted by jun at 2011年05月20日 07:55
おはようございます。

主催者の気持ち、よ~く分かります!(>。<)

本体に皆さんが楽しんで頂けたのか…?!(^_^;)心配になりますよね。

GBB祭りの画像を見ていると皆さん本当に楽しそうです!羨ましい~
(@_@)

それにしても「ピラニアコンバージョンキット」が気になります( ̄0 ̄)
Posted by チョロッパー at 2011年05月20日 09:25
間違いなく楽しみましたψ(`∇´)ψ

良い汗かいたし、笑ったし\(^o^)/

おっとぉ、チョロッパーさんもビビッと来てるみたいですなぁ、RONIちゃんに!!
Posted by chief at 2011年05月20日 17:22
Junさん

子猫の写真は可愛いですよね。
ミリブロのトップのサムネの中でも
全くの畑違いの様相でしたよ。

チョロッパーさん

今回は参加できず残念でしたがその分
皆で楽しまさせて頂けました。m(__)m

チョロッパーさんみたいに緻密に考えたゲームと違いいい加減さ丸出しでの主催
でしたが、参加された皆さんがしっかり
されてるので助かりました。

これがGBBのみの縛りが無ければ苦しかった事でしょう。

でやっぱりチョロッパーさんもRONIにいっちゃいますか!?
Posted by hid’s at 2011年05月20日 21:19
chiefさん

楽しんで頂けたようで何よりです(~o~)

どうやらチョロッパーさんもRONIが気

になる木のようですよ。
Posted by hid’s at 2011年05月20日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。