QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年05月16日

GBB祭り2 in どんぱち

GBB祭り2 in どんぱち
(八街名物マガズゥィ~ンの天日干し)

昨日の「GBB祭り2」参加された皆さんおつかれさまでした
微力ながらjunがレポート第一弾を送らせていただきます

天気も良く暑すぎずガスガンの動作にはもってこいでしたね
きっと皆さんの普段の行いが良いからでしょう

GBB祭り2 in どんぱち


企画運営に尽力された隊長のhideさん
おつかれさまでした

GBB祭り2 in どんぱち


ガスガンやエアーコッキングガンのみのゲームなので珍しいものも見かけました

GBB祭り2 in どんぱち

GBB祭り2 in どんぱち

GBB祭り2 in どんぱち

GBB祭り2 in どんぱち

GBB祭り2 in どんぱち


調整にも真剣です

GBB祭り2 in どんぱち


ヤクニク氏の胸には「AKB48」と書かれたパッチ
こんなパッチも売っているの?

GBB祭り2 in どんぱち


おっさん(失礼)ライダー?格好良いバイクですね

GBB祭り2 in どんぱち


昼休みには「リボルブ」や「ナーフ」で大人と子供達が和気藹々?楽しんでおりました

GBB祭り2 in どんぱち

GBB祭り2 in どんぱち


午後も順調にゲームをこなし(口数も少なくなりへばりかけ)
ラストゲーム30分間はウレタン刀による「チャンバラ戦」
これには子供達も参戦

「ここは誰も通さん!」とsunさん

GBB祭り2 in どんぱち


takashiさん何故か切腹
すぐにtohiさんが介錯
千葉の八街で「武士道」を見せてもらいました

GBB祭り2 in どんぱち

なんだかんだと最後まで元気にウレタン刀を振り回し走り回っていたのは子供達で
「大人弱い~」と叫んでいました


締めの挨拶の後にジャンケン大会を行いました
賞品はこの後に行く温泉の無料券
銀玉會のランダムさん、Js中隊の隊長さんおめでとうございました

GBB祭り2 in どんぱち


温泉の後は近くのラーメン屋へ、濃厚ラーメンは好評でした

GBB祭り2 in どんぱち


最後に
フィールドの物置にいた可愛い子猫達

GBB祭り2 in どんぱち




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 20:36│Comments(13)ゲーム
この記事へのコメント
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
昨日はお疲れさんでした。
GBBは快調だし、爽やかな天気だしではしゃぎすぎちゃいました。

あっ、猫ちゃん3匹!?
Posted by SUN at 2011年05月16日 20:55
企画/運営のhid'sさん昨日はお疲れ様でした!

またGの皆さんもありがとうございました。
天気も快調でガスの調子もバッチリ!!

はしゃぎ過ぎました〜

大人達の通常ゲ−ム後インタ−バルナ−フタイムでは子供達のやられ役で気がついたら休む事無く1日動きっぱなしでした〜!!

猫ちゃん3匹仲良く写ってますね〜めちゃかわいい☆
Posted by masa at 2011年05月16日 21:47
junさんアップご苦労様です。

そして参加してくださった皆さん
大変お疲れ様でした。

私の写真は・・・・・・・・・・ちょっと
時間をください。申し訳ないです。
Posted by hid’s at 2011年05月16日 22:31
皆さん楽しまれたようですね~
うらやましいです。
私は仕事で疲れました..
うっぷんは5/29ではらしますよ~

子猫ちゃんかわいいです~立派に育ってほしいですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年05月16日 22:35
NO~!!!

楽しそう~(涙)

次回は・・次回こそは・・

29日も参加出来ません(>_<)

え~いこのうっぷんは7月のシールズではらしますよ~!!
Posted by チョロッパー at 2011年05月16日 23:46
ギリギリまで引っ張ったわりには。。。。

今回ダメでした(;´Д`A
羨ましす~

OHANA全員参戦出来ず申し訳なかったです〜
次はご一緒しましょ!
Posted by あろは at 2011年05月17日 00:23
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o

久々に楽しいゲームを堪能させて頂きました(o^∀^o)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月17日 00:36
皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

hid'sさん、楽しかったですぅ~
前日にスポーツジム行ってたんですが、最後のチャンバラはジムにいた時より汗ダクですた( ̄◇ ̄;)

二匹かと思ったら真ん中に・・・
潰されてる(ーー;)
Posted by chief at 2011年05月17日 02:13
お疲れ様でした
今回参加出来なかった方には
申し訳ないですが
楽しませて頂きました

あー~面白かった!!
Posted by ランダム at 2011年05月17日 05:06
SUNさん
お疲れ様でした
自分もあとで3匹と気がつきましたよ~

masaさん
お疲れ様でした
腰は大丈夫ですか?
バトルシティよろしくお願いします

hid’sさん
お疲れ様でした
「GBB祭り(チャンバラ)」はうちのチームの名物になりましたね

エビ兄さん
子猫達は幸せになってもらいたいですね
今回は残念でしたが5/29よろしくお願いします

チョロッパーさん
今回は残念でしたが7月にお会いしましょう

あろはさん
今回は残念でしたね次回は是非OHANA軍団全員でお願いします

muramuraさん
お疲れ様でした
ksc m4のこといろいろとありがとうございました

chiefさん
お疲れ様でした
最後のチャンバラでは子供達と最後まで活躍されてましたね

ランダムさん
お疲れ様でした
ランダムさんはガン以外にもいろいろと楽しいものを持っていて参考になりました
Posted by jun at 2011年05月17日 06:34
こんちは〜。

日曜日はお疲れ様でした。

GBB限定のイベントは最高でした〜。♪
( ´艸`) ウフフ...

また次回も宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2011年05月17日 10:24
日曜日はお疲れ様でした!
最後のチャンバラは疲れましたけど、童心に戻ったようで楽しかったです!
また次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2011年05月17日 22:55
いしやんさん
おつかれさまでした
休み時間もタクトレにはげむ姿が印象的でした
次回もよろしくお願いします


轍の同居人さん
おつかれさまでした
KJワークス格好よかったですね
次回もよろしくです
Posted by jun at 2011年05月18日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。