QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年03月21日

キャパ4.3


キャパ4.3に念願のストレートトリガーを交換しました。のでアップネタの1つに・・・・。
上の写真がノーマル時のトリガー。そして『スモーキーズ・ガン・ファクトリー』製のストレートトリガーに変更後が下の写真。

写真が少し見づらいけどご愛嬌ということで・・・・。雰囲気が気持ち変わりましたが、指を掛けたときのフィーリングはガラっとかわりました。まぁここまでの作業が大変でした。グリップ底部のピンがなかなかぬけず、抜けたと喜んだのも束の間!今度はトリガーとトリガーバーに着いているピンが抜けない!苛立ちを感じながら悪戦苦闘の末ようやく抜き交換完了!中途半端に結構大変でした。
組んだのはいいけど試射してないから撃った感じは分りません。試射が終わったらまた報告をアップします。後は・・・・・・・・・・・・・ウデだな・・・・・・・・・・・。




この記事へのコメント
キャパまた進化しましたね。
暖かくなって活躍の場が増える前の準備って感じですか。
あっ!マガジン熱々の人には季節は関係ないか?!
P.S.紛失したフロントサイトのアクリ棒、教えてもらった通り
ハンズで購入して付けました。
サイズが若干小さいですが、気にならない程度なのでOKです。
50円でスペア100個分ぐらいできるしね。
Posted by GのSUN at 2007年03月21日 21:57
キャパがだんだん渋くなっていきますね~
これは佐野タク戦に向けてのアップグレードですね!!
また、必殺のマガジンをキンキンにホカロンで温め一人だけ違う音で敵を
圧倒してしまうキャパの更なるアップグレードが今から楽しみですね!!

ちなみに自分の4.3は相変わらずど!ノーマルですけどね!!
Posted by sof masa at 2007年03月21日 22:02
 SUNさん、季節は多いに関係あります!というのも夏場でも確実な作動性を求める場合は必須ですし、なにより肝心なホカロンを今月中に買い溜めをしておかないと後々困ります。先日少々買い込みましたが、もう少し買っておかないと次の冬までモタナイっす!

 例のアクリル棒はやはりハンズでいけるでしょ!50円で100個のスペアは凄いですよね。私も無くしたらお願いします!


masaさん、4.3はコレ以上はもうイジラナイと思います。
以前から所有している5.1も密かに考えている事はあるのですが、もし思って
いる以上に扱いやすくなると大人買いした4.3の立場が無くなるのでそっちも多分いじらないと思います。・・・・・・・・・・・・多分ね・・・・・・・・。

  佐野タクはハンドガンが異常なまでに楽しいフィールドですからね、キチンと準備しておかないと・・・・・。
Posted by hid’s at 2007年03月21日 22:50
で、試射会はいつにする???
Posted by Team G / 兄 at 2007年03月24日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。