QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年02月21日

2.20 GAZA4 対交流戦 MISSION



junです。
「GAZA4」に参加された皆さんおつかれさまでした。

今回は対外戦でお相手は2008年9月21日の「BBジャングルミッション」、2009年11月1日の「RED WING作戦」で対戦したnarita☆craftの皆さん。
「20名の戦力差」に関わらず果敢な攻撃でとても手強い方ばかり

今回はフラッグ戦、殲滅戦といたってシンプルなメニュー


いぇ〜い




いぇ〜い




いつもは二手に分かれるユニットのメンバーも一つにまとまるとこんなにも大人数(実際はもっといる筈)




背中で語る「sasganistans」。
B:PLATOONやOK Yoshizo さん等の合流でますます注目の的です




重そうなナスカンだこと




Js商店のtoshiさん
「兵隊さん、なんか買ってくれない?」
「みんな土地のもんだよ。うまいもんだから」ってどこかで聞いたような台詞で新しいデザインの合同パッチと特注パーカーを販売してました。




この記念撮影しているとき既にゲームは始まっていて黄色チームかなり前進してました。
撮影終了後に猛ダッシュで配置についたけど多くのメンバーは戦士になれず戦死?




さすがエビ兄さん、カメラを向けると素性がばれないように顔をかくします




昼休み中もJs商店は大忙し




SINNさん
米軍レーション「美味しかったよ」って言ってました




合同のジェダイもランダムさんからOKさんに世代交代?




マルイのUSP。エアコキ戦での頼もしい相棒




ラストゲームスタート前の「sasganistans」この後消息不明




帰りはいつもの「びっくりドンキー」




食後のイチゴパフェに満面の笑みを浮かべる大人達(i氏はもちろんビール)
このパフェ美味しかったです。




最後に
「アクシズ」に取り付いたモビルスーツ?
轍の同居人さんがν(ニュー)ガンダムに見えます。
「νガンダムは伊達じゃない!」




3月の「Area 51」戦もよろしくお願いします。

ではまた






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

こちらはびっくりドンキー後にスーパー銭湯に突入しました~(^O^)v

つか、最後の写真はすごいですね!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月21日 13:35
こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。

narita☆craftさん達のお強い事!(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

思う所の沢山ある、有意義なイベントでした。

フィールドも毎回、変化があって、飽きませんね。


最後の写真…。

まさに、ユニットの底力を見たって感じです。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ マッスルドッキング〜♪
Posted by いしやん at 2011年02月21日 16:37
お疲れ様でした~!楽しかったですね~GAZA!!

ただあまりの寒さと眠さにヤられ、活動機能停止後にあんなコトになってたとは。。
寒さに弱いので、今回は多少不完全燃焼な感は有りましたが・・・

来月リベンジッス!!笑
Posted by ALOHA at 2011年02月21日 17:20
お疲れ様でしたー
相変わらず上達しない私ですが、
又一緒に、戦ってください。

相手チームの連携は凄かったすね!
Posted by SINNSINN at 2011年02月21日 17:57
昨日はお疲れ様でした。

1年ぶりのGAZA、楽しめましたね。

帰りまで天気ももってくれましたし、何よりも久しぶりにNAKAMAと一丸となれたのが最高に良かった。

次回もよろしくです。
Posted by 昨日はお疲れ様でした。SUN at 2011年02月21日 19:04
昨日はお疲れ様でした!

いつものメンバーが全員味方!めちゃ頼もしかったです!

はやくジェダイ・マスターになれるようにがんばりますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月21日 19:50
最後の写真での同居人さんだけ加工してデカくしてるのかと思ったら、その実物そのものなので周りと比較するとスゴイ存在感!!

この時はご迷惑お掛けしました!

もろ反省してます!

来月もヨロシクオネガイシマス!
Posted by masa at 2011年02月21日 22:28
皆さんお疲れ様でした~

ちょっとしたアクシデントもありましたが
それはそれで良い思い出かと。

しかしサスガニスタンスタイルがNAKAMA
に広がったようで?うれしい事です~
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年02月21日 22:39
MOGURAさん
おつかれさまでした
戦闘のあとの銭湯は良いものですね
本当にあれは凄かったですね~
撮影したのはほとんどこの場面ですから


いしやんさん
おつかれさまでした
フィールド今回も微妙に変わってましたね、そこがここのいいとこなのかな?
最後は「合同パワー」が伝わってきて興奮しました


ALOHAさん
おつかれさまでした
疲れたときは無理せずに休むのが一番ですよ
来月よろしくお願いします


SINNさん
おつかれさまでした
上達しないなんてとんでもないですよ
射撃会などにも参加して勉強しているじゃないですか
来月もよろしくです


SUNさん
朝早くから運転おつかれさまでした
sasganistans隊長としてみんなが背中を見てますよ

OK Yoshizoさん
おつかれさまでした
フォースの力はすごかったですね
最後にあんなことになるなんて…
Posted by jun at 2011年02月21日 22:44
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

エイトカン&カラビナはアルミ製なので、見た目の威喝さとは裏腹に意外と軽いですよ♪

サスガニスタンス初心者ですが完全に壺にハマったかも…汗  今年はこのスタイルでいきますよ~(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年02月21日 22:48
masaさん
運営おつかれさまでした!
合同はいろいろな職種の方がいるので心強いですよね
来月もよろしくお願いします


エビ兄さん
おつかれさまでした
sasganistansの波がきてますね
しまった頭かじるのわすれてた
Posted by jun at 2011年02月21日 22:50
チョロッパーさん
おつかれさまでした
軽いとは知りませんでした
sasganistansへようこそ
来月もよろしくお願いします
Posted by jun at 2011年02月21日 22:53
お疲れ様でした(^O^)/
今回は敵と味方で遊んでたNAKAMAが同じチームでの戦いは
かなりテンションアゲアゲでした!!

またヨロシクお願いしまぁーす(^O^)/
Posted by chief at 2011年02月22日 02:46
chiefさん
おつかれさまでした~
いろいろな意味で一つになれた一日でしたね
来月もよろしくですぅ
Posted by jun at 2011年02月22日 06:03
どうも!
日曜はお疲れ様でした!
いつの間にか撮られてたんですね
気が付きませんでした。
また次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2011年02月22日 23:51
轍の同居人さん
日曜おつかれさまでした
すみません撮影ばっかりしてました
こちらこそよろしくお願いします
Posted by jun at 2011年02月23日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。