QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年02月07日

B:PLATOON PHOTO 3

hid'sです。

今回は黄色側アップします。
B:PLATOON PHOTO 3
このゲームのウィークポイントを悟った黄色は鉄壁の布陣を敷く

B:PLATOON PHOTO 3
対するサスガニスタンズは余裕で待ち構える

B:PLATOON PHOTO 3
B:PLATOON PHOTO 3
B:PLATOON PHOTO 3
ゲーム開始直後バリバリ応戦するも

B:PLATOON PHOTO 3
B:PLATOON PHOTO 3
masaさんと瞬殺

B:PLATOON PHOTO 3
一方BH内に陣取るいしやんはというと

B:PLATOON PHOTO 3
B:PLATOON PHOTO 3
応戦するもアウト

B:PLATOON PHOTO 3
敵機侵入を試みたREDは無残な姿となる

B:PLATOON PHOTO 3
そこへ女神光臨

B:PLATOON PHOTO 3
B:PLATOON PHOTO 3
BHに残るポニョを放出するもここで撃たれる。この後ポニョは見事自力で脱出に成功


このゲームで見事にポニョを放出した時点でイエロー側は“Yoshiminn”を残して壊滅状態でした。
無線から聞こえる優しい声とは裏腹に体力差を跳ね返す程のタフネスさを見せ付けて頂きました。
ポニョがゴールポイントに到着した時点でゲーム終了となりましたが、二本目はお互いの駆け引き
が垣間見れて面白かったです。

で、またもや続きます。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:57│Comments(10)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは~

masaさん秒殺いただきました!(^_^;)

あの位置からの突進はサスガです。

ヒットされてもずっと動かず死体役もサスガです!Σ(゜□゜;)

その後、自分はBHの中で民兵にフルボッコでした・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

Yoshiminnすごかったですね~

いやぁ~楽しかった!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月08日 00:09
Team G’s Blogに初コメです。

この時は…もう、ドキドキ状態でアドレナリンが出まくりました(^-^:
出来れば、ポニョさんを助けだして、MASADAまで生還したかったです。

またお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by S.E.U Yoshimin at 2011年02月08日 00:30
民兵役ってことでmob撃ちに挑戦しましたが、
ただ弾ばら撒いてるだけって感じでした。

そりゃ瞬殺されるわな~。
Posted by SUN at 2011年02月08日 09:56
死体状態のカッコが首にきつかったらしく
しばらく痛かったです..
死体役なのに持病を考えてポーズ
決めるとは..年は取りたくないですね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年02月08日 12:45
こんにちは~!

これが人生初の「リエナクト」だったりします。(笑
(* ゚∀゚) タノスィ~!!


死体と気付かず、、、
Yoshiminさんに手厚い介護を受けたのは役得ですなっ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!!
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月08日 14:00
いやん、メッチャ楽しそう(>人<;)
そうか、そーゆうゲームだったんですね‼

いつもならこう着状態で撃ち合って時間ギレが多いけど、チョロッパーさんの進行でこう着状態があまりなかったのかと見たっ‼
Posted by chief at 2011年02月09日 18:29
こんばんは!


このゲームは参加して頂いた皆さんが、空気を読みノリノリで楽しんで頂いたからこそ成功したと思います!

改めて皆さんありがとうございました<(_ _)>

続き楽しみにしています(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年02月09日 21:35
MOGURAさん

秒殺の犯人はMOGURAさんでしたか。

あの気温の下でただの屍に成り下がった

サスガニスタンズはサスガです。

因みになんちゃってサスガニスタンズだ

った私はスグに戦線離脱を余儀なくされ

ました。


S.E.U Yoshiminさん

初コメありがとうございます。

実に惜しかったゲームでした。

あともうちょい頑張ればパーフェクトで

した。

CCTから見ていてYoshiminさんの動き

が良かっただけに悔やまれます。

今後もチーム G共々宜しくお願い致し

ます。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月09日 21:56
SUNさん

瞬殺はデフォでは・・・・・・。


エビ兄さん

横になっても首に負担が掛かるのですね

。場所が場所だけに年齢に関わらず厳し

い持病ですね。お大事にどうぞ!!
Posted by hid’shid’s at 2011年02月09日 22:00
いしやんさん

>Yoshiminさんに手厚い介護を受けたのは役得ですなっ!

いい加減往生せえよ!って感じで最後の

1発を喰らったのですね。(笑)

それも役得??


CHIEFさん

そういえば膠着の無いスムーズなゲーム

運びでした。

次回のチョロッパーさんの主催に期待大

です。

チョロッパーさん

改めまして当日の進行はお見事でした。

私も次回の続きを楽しみにしております

。というプレッシャー返しで・・。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月09日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。