QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年01月19日

またもやDON8

またもや続きます、お付き合い下さいませ。

またもやDON8


またもやDON8


行く度に何かしらの差し入れをして頂け有り難い限りです。何もそこまでと思うのですが、細やかな
気配りをして頂けるレイカ姉さんに感謝しきりです。

またもやDON8


で、そのウマイ棒をほうばるSINNさん。

またもやDON8


日本が世界に誇るアニメ『ワンピース』。作中に出てくる『デンデンムシ』です。コレが↓

またもやDON8


実はメジャーだったりして・・・。何気に欲しかったりして・・・・・。

またもやDON8


またもやDON8


『ワンピース』繋がりで・・・・・masaさん画

またもやDON8


またもやDON8


一日を通して寒くストーブから離れられず・・・。

またもやDON8


マーベリックをもちこんだチョロッパーさん。成果は如何に・・・・・?

またもやDON8


かなり前見たストリップ劇場の中で並ぶおっさん達と被るなぁ。それが何って?分った人は並んだ人!?
今回はシューティングマッチですが・・・・やはり1発必中!?

またもやDON8


ランダムさん

またもやDON8


MOGRAさん・CHIEF・Yoshzoさん・期待の新人さんでの1shot! CHIEFは何気にカメラ目線です。
でも目を隠してて分りませんが何か?


今回デジイチを購入し持ち込みましたが、ゲーム中に持ち込み撮影する勇気はありません。
撃たれたらと考えると持ち込めません。

で、あともう1本続きます。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:00│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは。

写真UPありがとうございます♪

マーベリック良いですよ~お気に入りに仲間入りです!

当日もかなりの戦果をあげてくれました、冬はやっぱりショットガンですね(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月19日 22:41
チョロッパーさん

かなりの戦果を上げられたようで良かったですね。

因みに私は1年中CA870を持ち込んでます。ショットガンは最高ですよね。
Posted by hid’shid’s at 2011年01月19日 22:45
お茶出て来たり、気配りが凄いでよね?
やはり他ではあまり居無い女性オーナーだからでしようか?

おーっ‼アップでG'sブログ登場しちゃいました!
ラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by SINNSINN at 2011年01月20日 00:00
あら~私の汚いイラストが・・・・
お恥ずかしい・・・

このそげキング3Dメガネかけると飛び出します、試してみてください!!


このでんでんですがまだ種類ありますw

今度戦場カメラマンやりましょうよ!
Posted by masamasa at 2011年01月20日 00:21
昼のエアコキマッチでは景品getできてうれしかったな~(ショットガンだったけど…)
Posted by jun at 2011年01月20日 06:08
SINNさん

女性だからではなく人柄でしょうね。
普通はココまではして貰えないですよね。

今後とも宜しくお願い致します。


masaさん

このでんでんむしはどこで売ってましたか?
結構きになるんですが!?

junさん

景品ゲットおめでとうございます。

この時私はひたすらマガジンからBB弾を
抜くのにてこずってましたよ。
Posted by hid’s at 2011年01月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。