QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年01月18日

どん8

hid'sです。

日曜、どん8に参加された皆様お疲れ様でした。

先にJunさんがアップしてますので私は撮った画像を出してきます。

どん8

朝一番の雪景色

どん8

数時間後には別世界

どん8

何処に来た?

どん8

ルーフの上には雪ダルマ

どん8

ジオラマ風に

どん8

大人の雪合戦

どん8

うりゃ!!

どん8

 
“漢”yoshizoバイクで参上

どん8

ナーフのバルカン(加工前後の図)

どん8


どん8


どん8


どん8


どん8

中がスッキリしましたね。でも攻防戦の場所は前と変わらず・・・・。

どん8

エビ兄さんこの後、首が重さに負けました。


                     次回へ続く



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 23:05│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
hid'sさんアップお疲れ様です~

あの天候の変化にはびっくりでしたね~

おかげで持病の首のヘルニア痛が
ひどくてせっかくのMICH+PVSが被れなく
なりました..
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年01月19日 00:13
こんばんは。

う〜ん、参加出来ずに残念!

く、悔しいデス!
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2011年01月19日 00:42
upお疲れ様です

次は何が出るかな~
Posted by jun at 2011年01月19日 08:11
おはようございます!

雪にはびっくりしましたが、なかなか体験できないことだったので、ちょっぴり新鮮でした。
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月19日 09:08
おはようございます。

自分も雪合戦やりたかったです!(^_^;)

もっと改装されたエリアで遊んでみたかったですね。
いつも走って通過ばかりで・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 09:33
うんうん、せっかく新設したoctagon roomとか全然使わなかったですね。

フィールド半分に分けて2チーム・2チームでやるのも楽しいかも。
Posted by SUN at 2011年01月19日 10:56
エビ兄さん

あの天候には笑っちゃいました。
そして改めて関東沿岸部の人間は雪に対する用意が出来てないなと思いましたね。

腰痛もしんどいですが首のヘルニア痛は
もっとしんどそうですね。
お大事にどうぞ!!


いしやんさん

今回は残念でした。
朝から波乱万丈な1日でした。

因みに雪降った道中の坂ではFRの夏タイヤでは登れなかったらしいです。
Posted by hid’s at 2011年01月19日 20:25
junさん

なんでしょうね!?

Yoshizoさん

私達も雪の中をバイクで来るミラクルを見させてもらいました。

それより足は大丈夫ですか!?


MOGURAさん

そういえばそうですよね。
いつもヤグラ前後での攻防でしたからね。

もっと全域で遊べると良かったですよね。


Sunさん

次回GBB祭り2で試してみましょうかね。

片方がGBBで片方がチャンバラかNERF
なんて・・・・・・。
Posted by hid’shid’s at 2011年01月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。