QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年01月17日

1.16 どんぱち

1.16 どんぱち
熱いnakama達

junです
日曜日に今年初の+5n1t0iu+ゲーム開催の地「どんぱち」へ行ってきました。
参加された皆さんおつかれさまでした。

今回は現地に着くまでがすごかった
東関道の幕張付近では東京オートサロンの開催で 渋滞 icon17

佐倉を過ぎたところで icon04 が激しくなり      

1.16 どんぱち


車外気温 マイナス2度 face08

1.16 どんぱち


高速を降りるとスタックした車を何台も見かけヒヤヒヤしましたが無事にフィールドに到着
この後天気は一気に回復 icon01

1.16 どんぱち


雪の中バイクでやってきたOK Yoshizoさん無事でなによりでした

1.16 どんぱち


ストーブの周りはいつも人だかり

1.16 どんぱち


今回も盛りだくさんのメニューでmasaさんは寒がるnakama達を気遣かってゲームをものすごい勢いでまわしてくれました

VIP役で目隠しされたエビ兄さん

1.16 どんぱち


この日チームを組んだC(チャーリー)チームの面々

1.16 どんぱち


sunさん運転ならびにCチームリーダーおつかれさまでした

1.16 どんぱち


メンバーの動きが悪くなるとhidsさんが「これ飲んでシャキッとしてネ」と謎の錠剤を配りました

1.16 どんぱち


どんぱちおねえさんからは熱いお茶と美味しいお菓子の補給もあってサービス満点

昼休みのエアコキシューティングマッチ盛り上がりましたね

1.16 どんぱち


masaさん企画運営におつかれさまでした(こんな画像ですみません)

1.16 どんぱち


温泉から上がってくつろぎモード

1.16 どんぱち

追伸
hidsさんが遂に一眼を購入
「一眼」ならではの美しい写真のupに乞うご期待!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:14│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

謎の錠剤のお陰で今日は身体は楽でした。

〉「一眼」ならではの美しい写真のupに乞うご期待!

機械は良いのですが撮り手がね・・・。
Posted by hid’s at 2011年01月17日 21:37
お疲れ様でした!
昨日は同じチームまだまだ脚引っ張ってばかりで、すいません。
恐らくメディックコールナンバーワンでした。自分m(_ _)m

次回も又宜しくお願いします!

謎の錠剤のお陰がかなり今日も元気です!
やっぱなんか違うクスリだったのでは?(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年01月17日 21:38
ブログUP乙です。

この雪でウチのTORITONちゃんも久々の4WDモード。
ちょっとテンション上がっちゃった。(*^^)v
Posted by SUN at 2011年01月17日 23:33
Candle Junさんアップお疲れです~
そして皆様寒い中お疲れ様でした!

今日はいきなりの忙しさでヘロヘロでした。
でもhid'sさんからいただいた
ドーピング剤でなんとか乗り切りましたよ!
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年01月17日 23:54
昨日はお疲れ様でした!

外気は-2℃だったんですか?
そりゃメチャ寒い訳ですね~(笑

自分も毎回ドーピングでどう?ピンク?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

次回もよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月18日 00:06
お疲れさまでした~

ドーピングに興味津々です(笑)

1眼良いですね~

その1眼で月末の企画もバシバシ激写しちゃって下さい♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by チョロッパー at 2011年01月18日 00:14
お疲れ様でした!

皆さん同様、謎の錠剤が気になります!

朝から筋肉痛にやられてて・・・

また、次回もよろしくお願いいたします~

あ、GBB祭りも期待しております♪
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月18日 00:27
みんなから戦場カメラマンのなべさんって言われてたmasaっす!

SUNさんの車の写真見て改めてどこよココ(笑)って画像ですが紛れも無いdon8の駐車場なんて信じられないですね~

私のドーピングは朝からドーナツ食べると元気になっちゃいますw

次のGBB祭り期待してます!
Posted by masamasa at 2011年01月18日 00:49
hidsさん
お疲れさまでした
種はまいておきました
upよろしくお願いします

SINNさん
お疲れさまでした
温泉効果もあったのでは?

SUNさん
お疲れさまでした
四駆の本領発揮でしたね

エビ兄さん
お疲れさまでした
キャンドルなんとかすっかり忘れてました

MOGURAさん
お疲れさまでした
どどどうしたんですか~
次回もよろしくです

チョロッパーさん
お疲れさまでした
30日のシールズ楽しみにしてますよ
晴天だといいな~

爆発バッテリーさん
お疲れさまでした
錠剤の中身は内緒?で
次回もよろしくです

masaさん
お疲れさまでした
今回何故か戦場カメラマンの人に似てましたねヒゲを生やせばさらにupなのかな?
Posted by jun at 2011年01月18日 08:22
日曜日はお疲れ様でした。

バイクでの雪中行軍はなかなかスリリングで楽しめましたw

皆様の暖かいお出迎えのおかげで、帰り道中は雪なんてへっちゃらって気分でした。

次回は最後までご一緒いたします!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月18日 11:46
こんちわー
DON8お疲れさまでした(^◇^)
あの時点で-2℃とは((+_+))

ドーピング・・・すぐにモノがなんなのか
わかっちゃった!!
青い方はボクもいつも飲んでます!!

ドーピングNAKAMAですね(笑)

また次回もヨロシクお願いしまーす!!
Posted by chiefchief at 2011年01月18日 13:59
OK Yoshizoさん
お疲れさまでした
無事に帰還できてなによりでした
次回こちらこそよろしくです

chiefさん
お疲れさまでした
やはり皆さんなにか飲んでいるんですね
次回の装備upに期待してます
Posted by jun at 2011年01月19日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。