QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年12月21日

HARD SECURITY IN AGITO -番外編-

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
引き続きjunです
裸の姉ちゃん(○首は自粛)の写真を見てたら
サバゲ好きなお笑い芸人のサインを発見


奥さんへエビ兄さんはまたこんなもの買ってますよ〜

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


ヘルメットに着けるこんなのや

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


MP7とか

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


うらやましいからオイラはこれだ〜
色合いと手触りが妙に違うface07(唯一の救いはオリジナルより明るい)

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


この日も面白いものを持ち込んでいる人が
ランダムさんとkさんのケイドレーダーいま品薄だそうです

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


garminとの大きさ比較
これを使ってなにか面白いゲームができそうですね

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-

ランダムさんバルカンも持ってきてました
いまの子供たちはすごいもので遊んでいるんですね


sunさんの GLOC26 これ実はライターなんですよface08
スライドが引けてマガジンは灰皿になるんです
CQCホルスターからサッと抜き出して煙草に火を着けて喫煙所では大好評
(二人でドンキを何件も探したのは内緒)

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


骨骨ロック?
スカルマスクは有名だけどこれは初めて見ました

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


オイラとmasaさんの派手な色の mechanix グローブやで〜

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


最後に
喫煙所にいる三人をパシリ
画像を整理して気が付いたんですが

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-


親指が鼻の穴に入ってませんか?face08

HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-

この時「こっち向いて〜」って声かけてすぐにシャッターきったんですよ
一瞬でこんなことができる「新宿界隈」の人達ってすごいんですね

それではまた






同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
1219-HARD SECURITY IN AGITO
training day 4
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖 つづき
H/S in まる鯖
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
 H/S in まる鯖 (2010-02-15 22:07)
Posted by hid’s at 22:04│Comments(5)HARD SECURITY
この記事へのコメント
最後のカット不意打ち食らいました。(笑)

しかもMK141のピンくわえてる様に見えるし。
Posted by SUN at 2010年12月21日 23:30
新宿界隈のお2人は漫才C~

会話もフツーに笑えます!!

この日原色メカニックスはyasuくんの彼女AKIちゃんとお揃でした!
最近原色系が肝だったりしてますw

次は何色イッときますjunさん?
Posted by masamasa at 2010年12月22日 01:45
こんにちわ~

シャッター切られる瞬間はかなり焦る、新宿界隈ALOHAデス~
って、すごくはナイデスすごくは・・・

あまりプレッシャーかけないで下さい。。
これから焦るんで。。。苦笑

※ちなみにOK氏はこのあと自分のパンツに親指こすり付けてました・・・
Posted by ALOHA at 2010年12月22日 15:23
こんちは~

カメラを向けられると、ついつい西の血が騒いでしまって、体が勝手に動いてしまいますw

ALOHAさんを立派な芸人に育て行くのが当面の新宿界隈の目標ですw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月22日 16:43
SUNさん
本当にピンくわえてる様に見えますね
これじゃALOHAさん涙目

masaさん
う〜ん全色いっちゃいますか(嘘)

ALOHAさん
こんなことが自然にできる二人はとっても素敵です
次回も楽しみにしてますよ〜

OK Yoshizoさん
moguraさんのところでも笑わせてもらいました
「新宿界隈」の更なる活躍に乞うご期待
Posted by jun at 2010年12月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。