QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年12月20日

1219-HARD SECURITY IN AGITO

1219-HARD SECURITY IN AGITO
junです。
日曜日にHARD SECURITYで山梨県大月市にある「AGITO」へsunさんエビ兄さんと3人で行ってきましたよ

主催のいしやんさん、インストラクター役のmasaさん・ランダムさん・sunさん
参加された皆さんおつかれさまでした。


張り込み中?
いえいえ開門前に着いたのですが外はあまりに寒いので車中で待機です

1219-HARD SECURITY IN AGITO


「やまなし」と言っても周りは山ばかり…face04 やはりこちらの気温は低かった

1219-HARD SECURITY IN AGITO


セーフティーにはありがたいことに大型のヒーターがあって我々を暖めてくれました

1219-HARD SECURITY IN AGITO


今回の主催のいしやんさんの挨拶。
バックの背景と相まって神々しいですね
午前中は訓練、午後は午前の訓練を生かしたゲームという形でした

1219-HARD SECURITY IN AGITO


ミーティングの後はフィールドオーナーのキングジョー氏によるフィールドの案内です
我々が使用したのはAフィールド

1219-HARD SECURITY IN AGITO


とても広くていろいろ凝った作りの部屋があったり
Aフィールドだけでこの大きさですからBフィールドも使った全面使用なんて想像しただけで僕はもう…(以下自粛)
オーナーのキングジョー氏をはじめスタッフのかたもとても良い人達でした

1219-HARD SECURITY IN AGITO


案内も終わっていよいよ訓練開始です
sun教官・masa教官・ランダム教官

1219-HARD SECURITY IN AGITO


教官しか見れない今回のプログラム内容の一部を盗撮
これを作ったいしやんはじめ教官たちの熱意がビシビシと伝わってきます
やばい ついていけるかな…face07

1219-HARD SECURITY IN AGITO


訓練は4〜5名のチームを編成して行われます
私とエビ兄さんはA(アルファ)チーム
このチームメンバーには
B:PLATOONのチョロッパーさん(Aチームリーダー)
我が家の密輸計画のsinnさんという精鋭ぞろい(jun除く)
(お二人のブログは「お気に入り」に入れさせてもらいました)

1219-HARD SECURITY IN AGITO


STAGE1
ランダム教官による銃口管理とターゲットシューティング

1219-HARD SECURITY IN AGITO

STAGE2
sun教官による相互援護によるラインの前進と撤退

1219-HARD SECURITY IN AGITO


STAGE3
masa教官によるルームクリアリングの練習

1219-HARD SECURITY IN AGITO


午後のゲームでは我がA(アルファ)チームは午前中の訓練を生かして一糸乱れずの連携を展開したのであった…


といいたいところだけど
実際にはなかなか上手くはいきませんでしたface03







同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
training day 4
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖 つづき
H/S in まる鯖
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
 H/S in まる鯖 (2010-02-15 22:07)
Posted by hid’s at 21:22│Comments(12)HARD SECURITY
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

私みたいな若輩者がリーダーなんてやらせて頂き大変ご迷惑をお掛けしてスイマセンでした(汗)(>_<)

junさんをはじめエビ兄さんSINNさんと精鋭揃のおかげで大変楽しい1日をすごさせて頂き感謝感謝です!

また来年もよろしくお願い致します!(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年12月20日 22:00
皆さん昨日はお疲れ様でした~

いえいえチョロッパーさんの指揮ぶりさすがでしたよ。
無線の使い方も勉強になりました。

SINNさん、Candle Junさんとのチームプレーも
なかなか上手くいきましたし、ホント楽しかったです!

来年もまた一緒に楽しみましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年12月20日 22:29
昨日はお疲れ様でした。

午前のタクトレインストラクトはドキドキでしたよ~。

それにしても悔やまれるのは、自分がタクトレ出来なかった事です。

AGITOでタクトレ、楽しいだろうな~。
Posted by SUN at 2010年12月20日 23:05
先日はお疲れ様でした!!

M870の話、参考になりました♪

実行できるかは・・・?ですがorz

SEALsでのゲーム、日程調整中ですが有効な無線運用を習得する為、なんとか参加出来ればとお思います。

2011もよろしくお願いいたします~
Posted by 爆発バッテリー at 2010年12月21日 01:25
先日はご苦労様でした!!

かなり体育会系のぶっこみcqb-traningでしたが(笑)

為になってくれれば幸いです!

私もsunさん同様折角のAGITOでtraning出来なかったのが心残り
だったりします(T T)

また来年もゲームとトレーニングにと楽しんでまいりましょう!!
Posted by masamasa at 2010年12月21日 01:38
日曜日はお疲れ様でした!

開門前に到着とはさすがです~(o^-')b

AGITOでタクトレも面白かったですね!

で、今回もゲームは敵同士でしたね~(^_^;)
SUNさんだけは味方でしたけど・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:56
日曜日はお疲れ様でした~

タクトレ初体験でどきどきしてましたが、楽しませていただきました!

アルファチームの連携がかっこよかったです!!

そして、ツナギがかっこよかったですwマネさせてください!!

また来年も宜しくお願いします。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月21日 08:30
お疲れ様でした!
連携と一口に言っても、中々見るのとやるのは大違い(笑)
でも午後もチームで動けて?
楽しかったです。
又宜しくお願いします。
自分はただ皆んなに、ついて行っただけで、ゲーム中は右往左往してただけでしたが(笑)
Posted by SINN at 2010年12月21日 09:43
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でした~。

楽しんで頂けて、嬉しいです。

今回はSUNさんをお借りしてしまいました!(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


しっかし「AGITO」は、良いフィールドですねぇ。

来年、ヘヴィローテーション決定の勢いです~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by いしやん at 2010年12月21日 12:39
チョロッパーさん
おつかれさまでした
チョロッパーさんの指揮のおかげで動けたんですよ
本当に助かりました
来年のシールズ楽しみにしてます

エビ兄さん
おつかれさまでした
今年もいろいろお世話になりました
素晴しい銃や装備の数々まぶしかったです
来年もSINNEさん同様「ばれないよう」に突き進んでくださいね

SUNさん
運転に教官にとおつかれさまでした
素晴しい教官ぶりでしたよ
自分達だけタクトレ楽しんじゃってごめんなさい
お肉いっぱい食べていいからね

爆発バッテリーさん
おつかれさまでした
今年の爆発バッテリーさんにはプロテクトFのアフロズラやmasapulでの車両使用など楽しませていただきました
来年もよろしくお願いします

masaさん
おつかれさまでした
ルームクリアリングでは充分に悔しい思いをさせていただきました
今年も一年間本当にありがとうございました
来年も素晴しい企画の数々期待しております

MOGURAさん
おつかれさまでした
試射場でブログでみた格好良いM4撃たせてもらって感動しましたよ〜
ホロサイトも見やすくて良かったです
来年もよろしくお願いします

OK Yoshizoさん
おつかれさまでした
骨骨が決まってましたね
今年は新宿界隈の方々の参加でまた新たな風が吹きました
来年もよろしくお願いします

SINNさん
おつかれさまでした
本当に連携って難しいですね
自分もチョロッパーさんの指示で動くのに精一杯でした
来年も密輸計画ばれないようにがんばってくださいね

いしやんさん
おつかれさまでした
夏のバトルシテイに続いての今回の企画
充分楽しませていただきました
来年のいしいやん企画も目が離せませんね
またよろしくお願いします
Posted by jun at 2010年12月21日 16:07
こんにちわ~
AGITO楽しかったですね~

自分もインストラクターの方々が作成されていたドキュメントをみてギョっとしました。。A^Д^;)

こんなすごい事できんのか?って

でも、やってみたら以外や以外、自分みたいな素人モンがチョッチタクトレにはまりそうです。。

来年は隠れてタクトレって、Gの皆さんに引けをとらないよう頑張りまっす(*`Д´)9
Posted by ALOHA at 2010年12月22日 15:20
ALOHAさん
おつかれさまでした
HARD SECURITYにはタクトレに詳しい人が多いので勉強になります
また一緒に頑張っていきましょうね
Posted by jun at 2010年12月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。