QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年10月25日

v1 salvage mission rivenge

v1 salvage mission rivenge
(次のミッションは?)

Candle junです

Village1で行われた「v1 salvage mission rivenge」にメンバーと行ってきましたよ

思えばこの「salvage mission」は2月28日に予定されたものが雨天中止となり8ヶ月ぶりの復活!

ゲートオープンを待つ強者達

v1 salvage mission rivenge

sunさん
運転おつかれさまでした
車の中を汚してしまってすみません

エビ兄さん「凄い」EBRの写真しかなくてすみません

v1 salvage mission rivenge

今回のテーマは「salvage」

フィールドに隠されたコード表の入ったケースを回収し
中に書かれたミッションをクリアしていくというもの

↓は「ARMYサイド」のコード表

v1 salvage mission rivenge

我々が属した「CIAサイド」のコード表
次のミッションの指示が書いてあります。

奴らが襲ってくる? 奴らって何?

v1 salvage mission rivenge

この「奴ら」こそが今回のゲームのキモ

ゲームごとにチームから1名が「ゴースト」として参加し
ゴーストはドクロのお面をかぶりみんなを追いかけ回しタッチされたらフィールドアウト
ゴーストに発砲は禁止です。

ゴーストになったリーダーhideさん&凄いゲームアイディアを考えたmasaさん

v1 salvage mission rivenge

これが凄いんです

交戦中に相手だけに気を取られているとゴーストに襲われます
連携をとって進んでいてもゴーストが現れると離ればなれになってしまいます
ゴーストにかき回されて逃げ惑い
フィールドに響き渡るのはゴーストの叫び声と逃げる人の悲鳴
これによりゲームが膠着することはありません
ただし疲労は通常ゲームの倍ではないでしょうか?


昼休みにはオークションが開かれこの趣味を「究めた」人達の出品物は安くて凄いものばかりでした

v1 salvage mission rivenge

ラストゲームを前に雨が激しく降ってあわただしい撤収となってしまいました。

その最中にこの場所にいるはずのないmakoさんを見たような気がしたのですが…
あれもゴーストだったのでしょうか?

v1 salvage mission rivenge

参加されたみなさんお疲れ様でした~

次回もよろしくお願いします







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:10│Comments(13)ゲーム
この記事へのコメント
楽しそうですね~私も局長の呼び出しがなければ参戦出来たのに無念です…私はビレッジ1には縁が無いようです。

今週末はオヤジの休日倶楽部キャンプです!週末はまったりと過ごしましょう!
それでは当日に。
Posted by 轍の住人 at 2010年10月25日 22:41
Candle junさん
アップお疲れ様です~しかし広○涼子もあやしい
人と再婚したものです..(関係なし)

ゴーストには参りましたね~あれじゃ連携なんか取れないですよね!
でも楽しかったですが。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年10月25日 22:58
Junさんアップお疲れ様です。

>Candle jun<
意味深ですね。

で、ゴーストは楽しかったですよ!!

代償の体力の消費は半端じゃありませんでしたから。

追いかけて散りじりになる様は笑えました。

全力で逃げる人とその場で諦める人が居まして、人それぞれの個性が

この時は垣間見えましたね。ゲーム以外の一面が見れて面白かった

です。

このマスク、購入しちゃいそうです。

>轍の住人さん

週末はゆっくりと色々な四方山話で盛り上がりましょうね。

楽しみにしてますよ!!
Posted by hid’s at 2010年10月25日 23:00
こんばんは。

あんなマスク付けたゴーストに追われたら・・・こわっ

ちなみに私は悲鳴をあげながら全力で逃げます!!
Posted by チョロッパー at 2010年10月26日 00:02
こんばんは。

昨日…一昨日(?)は、お疲れ様でしたっ。

トラブルで遅れて参加をしましたが。。。


到着した瞬間、フィールドから聞こえる阿鼻叫喚。
(((((; ゚д゚))))) ガクガクブルブル...

…そのまま帰りそうになりました。(笑
(ノ;´Д`)ノ ムリッ!!

また次回も、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2010年10月26日 00:49
Candle junさん
うpご苦労様です。

家に帰ると綺麗な国民的アイドルが居て裏山鹿~
今回GHOSTにやられた人の何本キャンドルを立てたのでしょうか気掛かりですW

フィールドに木魂する悲鳴は思い出すと笑えますね!

この次からあのマスク身内に流行りそうですね~
次回も宜しく御願い致しますyo
Posted by masamasa at 2010年10月26日 01:29
おはようございます!

今回は珍しく同じチームでしたね!(^O^)v

でもゲーム中の絡みは少なかったような・・・(笑

たぶんゴーストのせいだ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 09:19
こんにちは〜!

日曜日は顔見せだけでもと思い行ったのですが・・・
あの雨には参りましたね!かなり濡れちゃいました。
しかし、皆楽しそうで羨ましかったですよ(;_;)
Posted by Mako at 2010年10月26日 10:28
こんばんわ~

日曜日はお疲れ様でした~

今回は初、1日参加できたゲームだったので皆さんとも色々お話できて嬉しかったっす~

改めまして、これからもよろしくお願いしますねぇ~ (*^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年10月26日 17:38
轍の住人さん
今回は残念でしたが次回がっつり楽しみましょうよ!

エビ兄さん
おつかれさまでした
出てきた物はまた違う「怖いもの」でしたね

hid’sさん
おつかれさまでした
今度ゴースト役をするときは私は見逃してくださいね

チョロッパーさん
本当に怖かったですよ~
ゴースト役の人も随分盛り上げてくれましたから

いしやんさん
おつかれさまでした
オークションに出品した物は随分と迷いましたよ

masaさん
企画運営とおつかれさまでした。
11月も期待しております

MOGURAさん
おつかれさまでした
本当に不思議ですよね
次回こそは是非

Makoさん
雨の中をわざわざ来てくれてありがとう!
あの格好良い皮ジャン大丈夫?

ALOHAさん
おつかれさまでした
帰りの幕張SAではさぞ吃驚されたでしょうね
sunさんいわく「家に着くまでがサバゲーだから気を抜くな」
Posted by Candle jun at 2010年10月26日 21:38
おいおい、Candle junって…

jun・エビ兄ちゃん・私の3人で連携とって相手サイドに索敵した時はワクワクしましたよ。(残念ながらコンタクトなしでタイムアップでしたが)

またバディよろしくです。
Posted by SUN at 2010年10月28日 00:13
おいおいって
最初に言ったのはあなたですからぁ~
日曜日はお世話になりました
Posted by Candle jun at 2010年10月28日 08:15
>jun・エビ兄ちゃん・私の3人で連携とって相手サイドに索敵した時はワクワクしましたよ。

アラ?いつの間にそんなことをしてたの!?

やっぱり自分って“孤高?の自爆テロリスト”?

分っちゃいるけど・・・・・・。
Posted by hid’s at 2010年10月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。