QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年08月31日

ナイトゲーム

junです。
土曜の夜、デザートユニオンでチームTSINGTAOさん主催の「TSINGTAO NIGHT 4」におじゃましました。

ナイトゲーム

チームTSINGTAOのMOGURAさん。
「ゆるゆるの運営」と本人は言ってましたがマーカーのサイリウムを用意してくれたりとてもしっかりとした運営でした。

ナイトゲーム
sasganistansが今回の我々のテーマ
masaさんsunさんエビ兄さんは完全装備にリュックを背負って雰囲気を出します。
リュックにはザイルなども装着されておりゲーム終了まで背負っておりました。
暗い中を3人の後をついていくと映画のシーンのようでした。

ナイトゲーム

仕事で遅れたhid`s 隊長も合流

ナイトゲーム

12時を過ぎた頃からhid`s隊長が持ってきた枝豆をつまみにして「ノンアルコールビール」を手に歓談、そこへ「かき氷」の差し入れ ありがとうございました~face02

ナイトゲーム

13時を過ぎた頃のエビ兄さん お休み中face04
自分も14時過ぎから寝てしまいあまり記憶がないです。

ナイトゲーム

ナイトゲームは難しいですね
とにかく見えないface07
第三世代のナイトビジョンを持ってきた人もいて視界はとてもクリアだったとか…

そんな中で我々の戦法は夜目が効くエビ兄さんに見える相手を指示してもらいsunさんがフルオートトレーサーで撃ってあとのメンバーもそこに撃ち込むというもの
上手くいったのかどうか記憶がありません

2010年の夏を締めくくったこのナイトゲーム
企画運営のMOGURAさんはじめ参加されたみなさんありがとうございました。







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 17:34│Comments(14)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
PVS7使ってた者です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Posted by SYSTEMマニア at 2010年08月31日 17:55
Junさんアップお疲れ様でした。

1年ぶりとなるナイトゲームでしたが、前日いきなりの出勤命令!

仕事終え帰路に着くも山手線が止まる始末。予定よりかなりの遅れて

の参加となりましたが楽しめました。

ゲームも当然楽しいながらも初体験のNVの見え方は驚きました。

真っ暗闇にNVは最強アイテムですね。

でも今回はチョット消化不良気味なんでまた改めてナイトゲームを

やりたいですね。当然涼しい時にね。
Posted by hid’s at 2010年08月31日 19:09
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

緊張しつつ臨んだ初夜戦でしたが…、新たな楽しみを発見。
( ´艸`) ウフフ...

Airsoftは懐が深いですなっ。(笑

まだまだ底が見えないです〜。
ψ(*`ー´)ψ
Posted by いしやん at 2010年08月31日 20:13
土曜日はお疲れ様でした!!

sasganistans完全燃焼とまでは行かず、最後までgameしたかったスっ!!
SYSTEMマニア さんのnv見させて貰いましたが凄い感動モンでしたね!

iRレーザー当てると見えなかったモノが見えたりしてまんま昼間の様でしたね~

hid'sさんもお仕事後からの参加ご苦労様でした!!

次は更にでかいリュックを目指して・・・・

そのうちべルゲン担いだりして(笑)
Posted by masamasa at 2010年08月31日 21:19
こんばんは!

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました!m( _ _ )m

やっぱナイトゲームは難しいですね・・・

sasganistansは枝豆まで用意していたとは!( ̄◇ ̄;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月31日 21:51
先日はお疲れさんでした。

見通しの良いフィールドで有名なデザートユニオンもナイトゲームとなると勝手が違いますね。
夜目が利かない私としては索敵すらままならない状態でした。

ただ、今回の真の敵はホワイトハウスのデカ盛り定食と帰りの睡魔でしたがね。
Posted by SUN at 2010年08月31日 22:15
どうも〜!

TN-4お疲れ様でした!

今回、少し遅れての参加でしたが、到着した時既に
皆さん抜け殻になってたのが印象的でした( ̄▽ ̄;)
まあ、リュックは背負ってればしょうがないですけどね!

それと、冷凍枝豆が意外と美味しかったのが目から鱗でした!

9月のGAZAはまだ参加出来るかわからないですが、行けたら遊んでくださいね。
Posted by Mako at 2010年08月31日 23:15
おはようございます。TN-4お疲れ様でした~ (^0^)ノシ
大遅刻をかました、ALOHAという新参者です。。

自分はナイトゲームには初参加でしたが、イヤイヤ難しい・・・ケド面白い!!
これからハマッちゃいそうです。(*´σー`)

ちゃんとした御挨拶もできずスイマセンでした。
次回御一緒できた際には、ちゃんとjunサンにも御挨拶できたらと思います。

今後もよろしくお願いしまーす!
Posted by ALOHA at 2010年09月01日 10:08
SYSTEMマニアさん
お疲れさまでした。
あれっ もしかして自分が装備を間違えて持ってきちゃった方かな?
その節は誠にすみませんでした!

hid`sさん
お疲れさまでした。
ユニオン到着まで大変でしたね
枝豆ごちそうさまでした
冷凍物も侮れませんね

いしやんさん
お疲れさまでした。
初夜戦とはビックリでした
そして愛銃の錆にもビックリ

masa さん
お疲れさまでした。
sasganistansの集合写真撮影を忘れてしまいましたね。

MOGURA さん
企画運営おつかれさまでした。
「サスガニスタン」だけに「さすが?」なのかな?

SUNさん
お疲れさまでした。
ホワイトハウスの「デカ盛り定食」については後日upします。

Makoさん
お疲れさまでした。
あのランダムさんからヒットを取ったとか?

ALOHAさん
お疲れさまでした。
ブログ拝見さてもらいましたが当日は驚くような強行スケジュールだったのですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by jun at 2010年09月01日 12:01
楽しそう~~~

くぅ~参加したかった・・・・


現在、愛犬を亡くし傷心中です・・
Posted by チョロッパー at 2010年09月01日 15:48
チョロッパーさん
この度は残念でしたが次回きっと誰かが企画すると思いますよ。
Posted by jun at 2010年09月01日 17:44
遅くなりましたが、ナイトゲーム皆様お疲れ様でした~

写真の通り途中からダウンしてました..
しかしSYSTEMマニアさんのPVS7はすごかったですね!
値段を気にしなければ欲しいです~
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年09月01日 18:08
チョロッパーさんこの度はご愁傷様でした。

今回も紛失事件がありチョロッパーさんの眼力が必要かという事がありました。最終的には問題解決しましたが・・・・・。

話し変わりNVは感動モンでした。
こんなん見えるのかと驚きでしたね。更にエビ兄さんのIRパッチ(でいいの?)も見れて欲しくなりました。

でも・・・・・・・・・宝くじでも当たらないと買えないなぁ・・。
Posted by hid’s at 2010年09月01日 19:09
チョロッパーさん、元気出して下さいね。
Posted by SUN at 2010年09月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。