QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年08月10日

training day 4

training day 4

今回セーフティーのエアコンが気持ち良すぎてあまり写真撮ってないのに気がついた~ face07

この日のメニュー

training day 4

「shooting form 改善」ではランダム教官が一人ひとりにハンドガンの使い方を教えてくれて勉強になりました。
これは忘れないようにしないと…

training day 4

バリケードシューティング
五人一組のCQBミッション
SP的セキュリティートレーニングではVIPを志願したのですがスリリング face08 でした。

昼休みも各自がトレーニング

training day 4

座学風景

training day 4

NAKAMA達は真剣に聞き入ってます。

training day 4

今回のtraining dayもかなりの内容の濃さで
さらなる発展に期待が高まります。

次回はいつかな~


この日もアーマー着用のsunさん
4週連続おつかれさまでした。

training day 4





同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
1219-HARD SECURITY IN AGITO
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖 つづき
H/S in まる鯖
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
 H/S in まる鯖 (2010-02-15 22:07)
Posted by hid’s at 00:13│Comments(5)HARD SECURITY
この記事へのコメント
行きたかった~(涙)(┯_┯) ウルルルルル


しかし4周連続参加は家庭崩壊を意味します・・・


この趣味を長く続けるには家族サービスも大事かと・・・


夫婦でやってる人羨ましいッス(>_<)
Posted by チョロッパー at 2010年08月10日 19:45
ランダム教官のshooting form 改善は勉強になりましたね。
グリッピングひとつでターゲットが狙いやすくなりました。

レクチャー後のJUNさん、ターゲットにカンカンと良い音響かせてましたよ。
Posted by SUN at 2010年08月10日 23:06
チョロッパーさん
sas-tのスタッフの方も残念がっていまして、
マウスピースについて聞きたかったと言ってましたよ。

sunさん
RUN TMCにいままで参加できなかったので
とても良かったです。
Posted by jun at 2010年08月11日 08:09
座学はcosta風m4レクに皆さん、耳をダンボ?(笑)
にして聞きいってましたもんネ!

今回はwhite氏の初参加や要介護missionと新しいことずくめで

楽しめました。

ハンドガンのレヴェルを上げて行きたいですね!
Posted by masamasa at 2010年08月11日 22:32
座学良かったですね~(違う意味で)

ハンドガンのレヴェルを上げて行きたいですね!

自分もそう思います。
Posted by jun at 2010年08月12日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。