QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年07月30日

7/25 〇鯖 チャンバラ編

hid'sです。

昨夜頑張って記事をアップしようとしてたら

『HTMLの最初が云々』と出てイジッテいる内に見事に

     消えました。

ただでさえ良く解ってないパソコンにもてあそばれました。icon11

気を取り直し頑張ります。

先ずは午後の1戦目は銀ダン戦です。

少し違うのは無敵のターミネーターが2体投入される事。

武器は二刀流のチャンバラ
7/25 〇鯖 チャンバラ編

ターミネーター役のKさんとmuraさん

7/25 〇鯖 チャンバラ編

巨体のKさんがノッシノッシと獲物に近寄ります。迫力満点です。

7/25 〇鯖 チャンバラ編

早速斬られたSUNさん

7/25 〇鯖 チャンバラ編

Mr.ミラクルチョロッパーさんも斬られるも笑顔

7/25 〇鯖 チャンバラ編

足音立てずに忍び寄るも、この後挟み撃ちにあい玉砕


そしてお待ちかねチャンバラの始まり。まだこの時には初めての人は

これから始まる爆笑大会を予想していなかった模様。
7/25 〇鯖 チャンバラ編

ここにもガラが悪いのがいる

7/25 〇鯖 チャンバラ編


7/25 〇鯖 チャンバラ編


7/25 〇鯖 チャンバラ編


7/25 〇鯖 チャンバラ編

Chiefさん楽しんでますね。いい笑顔です

7/25 〇鯖 チャンバラ編


7/25 〇鯖 チャンバラ編

右端に〇鯖の管理人さん。これを見ながら「おもしろ~い」

7/25 〇鯖 チャンバラ編

カレーは持ってませんよ

これにて1本目は終了!

その裏、開始です。
7/25 〇鯖 チャンバラ編

暑さでやられたか、1本目で疲れたかチョット重い足取りの赤チーム

7/25 〇鯖 チャンバラ編

迎え撃つ黄色チーム。ナゼかまとまってます

7/25 〇鯖 チャンバラ編

剣豪いしやん「俺が斬る」

7/25 〇鯖 チャンバラ編

速攻で斬られてる

7/25 〇鯖 チャンバラ編

バッチこ~い
この続きはまた次回!!


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:06│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
エコ⇒サバで始まったチャンバラ、盛り上がったみたいですね!
参加出来なかったのが非常に残念無念であります。

また何処かのゲームでお会いしましょう!
Posted by 轍の住人 at 2010年07月30日 21:24
轍の住人さん

今回は残念ながら体調不良の為に御参加して頂けません
でしたが、住人さん考案のチャンバラは大爆笑の渦で
終了しました。

初めての人は半信半疑でしたが終わったら笑顔での
セーフティへの帰還でした。

外もいいけどインドアでのチャンバラはかなり楽しい
みたいです。(私は撮影のみ)

しっかりと身体を治して目一杯遊びましょうよ!!
Posted by hid’shid’s at 2010年07月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。