QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

7/25 〇鯖 GBB祭り 2

ではまた続きを行きましょう!!

7/25 〇鯖 GBB祭り 2


銀玉会;ponyo君&ゆういちさん
7/25 〇鯖 GBB祭り 2


同じく銀玉会;ランダムさん


ナゼでしょうか!?アロハのせいか体型のせいかこの人達はまるで“悪役商会”みたい。
7/25 〇鯖 GBB祭り 2


7/25 〇鯖 GBB祭り 2


7/25 〇鯖 GBB祭り 2


7/25 〇鯖 GBB祭り 2


7/25 〇鯖 GBB祭り 2



この時はまだ1本目のゲーム時。まだまだ皆元気はありますが、首筋に垂れる汗の量が

如何に暑いかを物語ってますね。

撮ってる方は誤射されました!!当たったのが持っている右手とデジカメface07

コッチは冷や汗を掻きましたがな!!face10

しまいにゃ暑くて汗を掻きすぎたからと洗い出す人もいたり↓
7/25 〇鯖 GBB祭り 2



ビックリしたのはこの時期フィールド内よりセーフティーの方が暑い事。

1番涼しかったのはセーフティーと自販機の間の風が抜ける所!
7/25 〇鯖 GBB祭り 2



黄色チームが暑さでボーっとしている所へお仕事終了し到着したチョロッパーさん

この後チョロッパーさんによる奇跡が起きる事をこの時点で誰一人として

(本人も)知る由も無かった。

続く・・・・・・・



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:20│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
連日アップお疲れ様です。

午前中で汗拭きタオルがグッショリ。
2Lのミネラルウォーターは半分に。

夏スポーツの気分。
Posted by SUN at 2010年07月28日 17:11
チョロッパーさんのミラクルには閉口しました!!

ほんと助かりましたよ!!

しかし今年は夏らしくていいですね~
スイカも旨かったし、最後のあの事件といい(笑)
いろんな意味で楽しかったス!!

また企画楽しみにしております!!

今度は是非全員アロハ着用で行きましょうかネ!!
Posted by masamasa at 2010年07月28日 17:42
SUNさん

連チャンゲーム第二戦終了ですね。
残り二戦暑いでしょうが頑張ってください。

月曜のゲームに比べたら楽でしたが
私はSUNさん、エビ兄さんのようなフル装備
で遊べません。

マジ、無理っス  (>_<)
Posted by hid’s at 2010年07月28日 19:12
masaさん

チョロッパーさんのミラクルには驚かされました。
感動を覚えましたよ!

相変わらず〇鯖の管理人さんの心遣いには頭が
下がる思いです。
スイカが出るとは思いませんでした。
感謝感激ですね。

次回は全員アロハとチョンマゲでチャンバラですね。
Posted by hid’s at 2010年07月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。