QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年07月01日

MASAPULE DYNAMICS その3


アトラクションエリアB
レスキューミッション

ここでは指定されたターゲットを撃ちながら負傷した仲間(ダミー)のところまでいき負傷者を回収するミッション

チョロッパーさん作成のダミー人形「マイケルくん」は重さ40kg。
下の担架は以前no9でも使われたもの
(チョロッパーさんには5.11のキャップをいただきありがとうございました。)


まずは二人一組でスタート!


なんでまた寝転んでいるのか?


それは
足だけが見えるターゲット
これを撃つのもなかなか苦労しました


二人で息を合わせて持ち上げます
重い

次は4人一組で


4人なら少しはラクかと思ったら


masaさんから
「ローディーン!」
「カバー!」
「フロントコンタクト!」
など色々指示がだされます


我々が苦しんでいるとmasaさんは
「鐘はならさせないよ」なんてシールズの訓練みたいなことを言いますがそもそも脱落しようにも鐘なんかありません

masaさんを運ぶミッッションのとき何度も撃っちゃおうかと思いました。

ぐったり

昼食前でよかった~

つづく













同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
この記事へのコメント
junさんアップお疲れ様です!

しかしこのアトラクションはキツかったですね~SEALsのBUD/S
かと思いました。(もちろん実際のBUD/Sはもっとすごいのでしょうが)

しかしチームワークはやはり良くなりますね~masaさんも
よく考えますよね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年07月01日 23:11
こんばんは(^^)/

マイケル君も本来の使命を果たしたみたいで満足満足(笑)
(作成するのは結構大変でしたが・・(汗))

5.11のキャップはダメージ加工の失敗作!?なので上手く復活させてください(笑)(ちなみにアレで新品未使用です(爆))

マイケル君のその後ですが・・・次回の出番に備えて日光消毒後に物置で待機中です!ご用命があればいつでも出動できますよ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by チョロッパー at 2010年07月01日 23:20
こんばんは(^^)/

マイケル君も本来の使命を果たしたみたいで満足満足(笑)
(作成するのは結構大変でしたが・・(汗))

5.11のキャップはダメージ加工の失敗作!?なので上手く復活させてください(笑)(ちなみにアレで新品未使用です(爆))

マイケル君のその後ですが・・・次回の出番に備えて日光消毒後に物置で待機中です!ご用命があればいつでも出動できますよ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by チョロッパー at 2010年07月01日 23:20
こんばんは〜!

良かったですね、昼前で!
このミッション、自分達は朝イチからでおまけに到着してないチームの方がいたので、順番が回ってくるサイクルが早すぎて大変でしたよ!

お陰でランダムさんの所に行く頃にはみんなハイテンションでした。

あれは、朝イチはダメです!
Posted by Mako at 2010年07月02日 01:03
エビ兄さん
本当に重かったですね
腕がまだ痛いです
そういえばこのとき転倒しちゃったんですよね

チョロッパーさん
おつかれさまでした
マイケル君のおかげでさらに盛り上がりましたね
ありがとうございました

Makoさん
あのエリアのハイサイクルでは大変だったでしょうね
おつかれさまでした
Posted by jun at 2010年07月02日 23:33
みなさんの友情の証が試される箇所でした(笑)なんっつて!!

転倒しながらもみなさん良く頑張りました!!
マイケルくんの重量はもう少し軽くしましょうかね?

あと鐘をモチーフにしたものを置かなければいけませんねw

ps:この前懐かしの「ER」観ていて良いこと思いついちゃいました!
Posted by masamasa at 2010年07月04日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。