QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年05月09日

ハートROCK行ってきました。

ハートROCK行ってきました。

こんばんは、TeamGのエビ兄ちゃんです。

5/8~9に佐野で行なわれたハートROCKに参戦しました。
細かなアップは後日に..イベントはすごく楽しかったのですが
40代のおじさんにはちょっときつかったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

SUNさん、後日写真お送りしますね~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浜松町・中野・新宿その2
ハートROCK 2日目
ハートROCK 1日目
お買い物小隊その2
結局...
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浜松町・中野・新宿その2 (2010-07-13 21:26)
 ハートROCK 2日目 (2010-05-11 20:54)
 ハートROCK 1日目 (2010-05-10 21:35)
 お買い物小隊その2 (2009-01-12 21:10)
 結局... (2008-12-17 23:30)
Posted by hid’s at 23:02│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
予想以上にハードでしたね
私は途中リタイアでした

今度はSASで一緒にやりましょう!
Posted by ヘンノ at 2010年05月09日 23:15
ハートロック参戦&ブログアップお疲れ様でした。

天気も良く(日差しはキツそうでしたが)存分に楽しめたのではないでしょうか!?

普段とはまた異なる趣向でのイベントでしたが、好きな人にとっては
堪らない2日間だったのでしょうね。

ところで写真のテントはmasaさんのでしょうが、スクリーンテント
は購入されたのですか!?

虫の多い時期の夜にはこのスクリーンテントが無茶苦茶重宝するんですよね。
冬場でも中で炭をガンガン焼いてると暖かいですからね。

それにしても宴だけでも行きたかったなぁ・・・・・。(>_<)
Posted by hid’s at 2010年05月09日 23:27
>ヘンノさん

お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです~

確かにリエナクト的なものは初めてだったのでここまで
ハードとは..
またお会いできる時を楽しみにしております!

>hid'sさん

コメありがとうございます!
正直思った以上に楽しめましたよ~

宴のほうはこれまたちょっとしたサプライズ?がありまして
さらに楽しかったです(楽しんでばかりですみません..)

写真のスクリーンテントは私のでして、数年ぶりに使ってみました。
やっぱり重宝しました。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月09日 23:42
エビ兄さんsunさんおつかれさまでした。
ずいぶん楽しめたようですね
サプライズとは?後日のup楽しみにしてます
Posted by jun at 2010年05月10日 06:10
昨日はお疲れ様でした。

初日はミリタリーキャンプって感じでまったりして楽しかったですね。

本番のリエナクトは思ったよりハードでしたが、
英軍のメンバーはノリが良くて楽しかったですよ。
Posted by SUN at 2010年05月10日 09:54
日曜日はお疲れ様でした~

ハードなリエナクトでしたね~(笑)
私は無茶苦茶楽しめましたが~

もう無線嵌りました~
みんなノリがイーモンでテンション上がっちゃいましたね~

ヘンノさんは大分ブヨ被害に合った様子でした!!
私は絶対に次の機は別の立場で参加しますよ(笑)
Posted by masamasa at 2010年05月10日 13:27
ハートロックお疲れ様でした。

英豪軍のFTLを勤めさせて頂いたハンドルネーム「P」と申します。

当日はつたない指揮&腰痛リタイヤでしたが、皆さんと楽しい休日を過ごせることが出来ました。

あまりPCが得意でないのですがまたミリブロ拝見させて頂きます。

ありがとうございました。
Posted by P at 2010年05月10日 17:39
>junさん

コメありがとうございます。
junさんには申し訳ありませんが楽しみましたよ~
サプライズ?のほうはハートROCK1日目を
読んでくださいね!

>SUNさん

お疲れ様でした~
しかし楽しめましたね!英軍の方も気さくな方ばかりで
良いチームが組めましたよね。

>masaさん

今回は本当にお疲れさまでした!
JOCからの無線指示がゲームに臨場感をさらにプラス
して本当に楽しめましたよ~
次回は一緒に戦いましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月10日 21:49
>Pさん

お疲れ様でした!
よくここがお分かりになりましたね、感激です!

見事な指揮でチームを統率していただき非常に楽しめました。
ありがとうございました。
しかしあのベルゲンとAT4(間違ったらすみません)は
迫力ありましたよ。
腰痛のほう、お大事にしてください。

次回のハートROCKでまたご一緒出来ればいいですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。