QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年02月18日

H/S in まる鯖 終章

masaさん上手ですね

H/S in まる鯖 終章

集合写真を撮影するH/S広報部カメラマン
彼らの上手い乗せ言葉に寒空の中、服を1枚また1枚と脱いでしまった隊員がいるとかいないとか…

H/S in まる鯖 終章

ゲームの後は近くの温泉へ
コンボイを組みいざ出発!
H/S in まる鯖 終章

先頭は我々G`sです
hid`sさんナビを見ながら無線で情報を流します
「この先300m先の交差点を右折します」
銀玉号、mogura号「了解」
殿のsof号「信号に引っ掛かりました~」
そんな感じで冗談を交えながら進みます
まるでPMCの車両部隊みたいでした。

温泉に着くと受け付けのお姉さんからチョコをもらいました
これも温暖化の影響?
湯はしょっぱくてnakama達の出汁が程良く出たのでは?
身体も温まり個室へGO~
昔は「こんな(悪い)ことして遊んだね~」みたいな話題で盛り上がりました。

H/S in まる鯖 終章

まる鯖はレイアウトといい
スタッフの方の対応などとても良いフィールドでした

早速チームGでは7月25日(日)に予定を入れておきました。
ガスハンドガンをメインでやる予定です。

ではまた



同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
1219-HARD SECURITY IN AGITO
training day 4
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 つづき
H/S in まる鯖
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
 H/S in まる鯖 (2010-02-15 22:07)
Posted by hid’s at 21:47│Comments(3)HARD SECURITY
この記事へのコメント
junさんアップお疲れ様でした~

この間のような寒い時や夏の汗だくの時のひとっ風呂は
たまりませんね!

なんか必ず行かないと帰れないような気が..
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年02月18日 23:11
レポートお疲れ様でした。

今年はh/sの活動もさらに活発化しそうですね。

それにしても車両移動中に強襲されなくてよかったです。
Posted by SUN at 2010年02月18日 23:37
エビ兄さん
v1の帰りも温泉ですかね

sunさん
sunさんの車は格好良いので絵になりますね
v1でもよろしくお願いします。
Posted by jun at 2010年02月20日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。