QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年02月16日

H/S in まる鯖 つづき

H/S in まる鯖 つづき

hid`sさんのMP7
小さな銃に大きなライト
ルーメン数も半端じゃない!


この日はとても寒く
セーフティーにあったストーブや熱いお茶にはとても助かりました
スタッフのお姉さんありがとう

H/S in まる鯖 つづき

この寒さの中ガスハンドガンを快調に動かそうとhidsさんはいつものマガズゥィンの「ホッカイロ巻き」を試みましたがいまいち温まりません。
そこで今回はラジコン用のタイヤウォーマーを「ホッカイロ巻き」の上に巻いたところ「アツアツマガズゥィン」が出来上がりました。
しかしラジコンの世界にタイヤウァーマーがあるなんて知りませんでした。
すごい趣味の世界なんですね~

H/S in まる鯖 つづき

試射したところ見事なブローバックとあの独特な音がセーフティーに鳴り響いておりました。
WAのM4を使っている人もいてそれぞれ動かすための工夫をしていました。

H/S in まる鯖 つづき

昼食後のhidsさん
♪眠っているあいだに~
充電器を借りてリポバッテリーの容量をチェックさせてもらいましたとさ

H/S in まる鯖 つづき


つづく?






同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
1219-HARD SECURITY IN AGITO
training day 4
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 (2010-02-15 22:07)
Posted by hid’s at 22:21│Comments(3)HARD SECURITY
この記事へのコメント
おやおや今回は私関連の写真が多いですね。
嬉しいような恥ずかしいような情けないような・・・・。

ラジコンの方もトンとご無沙汰状態ではありますが、
アチラの世界はディープですよ~。
笑っちゃう部品は多々ありますのでタイヤウォーマーは
まだ序の口です。
アチラも馬鹿にできない程お金のかかる趣味の世界ですね。

最後の寝ている写真ですが、腰上は暖かなんですが腰下が
エラク寒くて寝るのも一苦労でした。
Posted by hid’s at 2010年02月16日 23:30
hid'sさんの寝ている間に”あんな事やこんな事”
しちゃったのはナ・イ・ショです。
Posted by SUN at 2010年02月17日 22:57
hid`sさん
気持ちよさそうに見えていたのですがそんな苦労があったとは知りませんでした

sunさん
私はhid`sさんのチョコを黙って食べちゃいました
Posted by jun at 2010年02月19日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。