QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年01月11日

D BOYS  KAC PDW

hid'sです。

昨夜トリガートークさんに行ってきました。
KAC PDWに装着する部品の加工をお願いしていた為、それの引き取りでした。
GのメンバーのSUNさんも同様の加工とPDW本体の引き取りとJunさんエビ兄
さんのリポバッテリー購入もあり4人で向かいました。
最近Team Gは自宅に近い事、スタッフさんの丁寧な対応を好みお世話になり
っぱなしです。


で加工前のPDWがコレ↓
D BOYS  KAC PDW



そして加工後がコレ↓
D BOYS  KAC PDW



外着けバッテリーケースをDBALからG&Pのバッテリーインフォアグリップに
変更しました。
中にはenRoute製の『enLipo 20C 1300mAh』が入っております。

巷では危険というイメージが付きまとっていますが、扱い方さえ間違えなけ
ればこんなにコンパクトでパワフルな良いバッテリーは現在は無いと思って
います。
Ni-cdは市場から消えるしNi-MHはリポ以上に管理が大変ですからね。
Ni-MHだって充電の仕方を間違えれば破裂する可能性もあります。
危険性に関してはどれも変わらぬ物だと認識しておりますが、燃えるのは
チョット困ります。face07

コンパクトなLipoのお陰でフォアグリップに入って益々スリムなPDWになった
のでhid'sは現在大のお気に入りですよ。
SUNさんも全くの同一仕様になってます。

後は早くゲームに参加するだけなんだけど・・・・・・・・・・・。face10

そして別角度からのショット
D BOYS  KAC PDW



最後になりましたが製作して頂いたスタッフの皆様、本当にありがとう
ございました。大切に扱いたいと思います。   m(__)m





同じカテゴリー(M4、M16)の記事画像
話題のM4...
同じカテゴリー(M4、M16)の記事
 話題のM4... (2008-12-27 21:00)
Posted by hid’s at 19:02│Comments(10)M4、M16
この記事へのコメント
こんばんは!

Lipo魅力的です~

でも、皆さんいつの間にかPDWに・・・f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 19:07
MOGURAさんまいどです!

私とSUNさんとSOF-iさんは同じショップさんの
物を購入しました。
masaさんはその近くのショップさんです。

物が無くなりそうでヒヤヒヤしましたが、コレは
コンパクトでいいですよ!

でも次はiさんみたくガスブロかもしれませんね。
Posted by hid’shid’s at 2010年01月11日 19:14
イー感じのグリップ加工!!

早く使いたくて・使いたくてウズウズしているのでは?(笑

私もPDW触らない日はナイですよマジで!!

しかし黒穴で見たガスブロPDWには参りました。
しっかりとチャージングも再現しておりまたから私もフラフラっと~
ヤバかったです(汗)もう物欲を抑えるので精一杯・・・・ふぅーっ~

でも心に誓いました、PDWはAMD-65を買ったら卒業です!!
次はマイフェイバリでもあるナガモノに戻ります(笑)

でも夏前にはガシガシと行っちゃいますヨ~(謎)
Posted by masamasa at 2010年01月11日 20:15
masaさん

ひょっとしてiさんと一緒にHK416ですか!?
エビ兄さんとその件で話してましたが、マガジン
の値段と共用の問題が解決すれば欲しいですよね。

今年の夏はガスブロかな!?
Posted by hid’shid’s at 2010年01月11日 20:33
おっ、私のKAC PDWのクローンが!!
(レプDoctor Dotサイトまで同じ)

ナカライさんチューン+Lipo+EG1000モーターでレスポンス最高です。
中華銃とは思えない仕上がりに感激しております。
待った甲斐ありましたよ。

あとはP-Magの30連を揃えれば完了です。
Posted by SUN at 2010年01月11日 20:45
いままでのニッカドと比べてもlipoはパンチがありますね。
自分も早速こんどのゲームに投入します。
Posted by jun at 2010年01月11日 22:20
SUNさん

某所で購入したモーターは程度が悪くはなかったよう
ですね。
2~3本ゲーム日をこなしてから私はモーター交換に
入りますよ。先ずは遊んでフィーリングを掴んでから
交換後の変貌を楽しみたいと思います。

全てが気に入り触りまくる毎日です。


JUNさん

Li-poに変えただけで結構変わりますよね。
私も早くフィールドインしたいです。
Posted by hid’s at 2010年01月11日 22:40
>masaさん

AMD65ってまさか私のでは?(笑
ちなみにAMDもLi-poバッテリー化しました~
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年01月11日 23:00
エビ兄ちゃん様

実はですね~いいお話を耳にしまして!!
中華製でどっか出すらしいです。。ワオッ!!

居のカツくんのコンプリはとても買える値段ではナイですからね!!
じっくりと腰据えて待ってます!

最近こまった事にi氏が何を思ったか、今更ODAやろうと言い出してきたのでAK47sが欲しいな~と物欲が沸いてきました。
フルサイズのAKはあるので、外装は一切変えず普通のノーマルにスプレー吹きまくりで遊ぼうかなと画策中です!!

ムロンh/s以外の個人参加ゲームの時にやります!!

えび兄ちゃんは是非CIA現地民のコスで登場願います(笑)
Posted by masamasa at 2010年01月13日 20:37
良いですね~CIAアフガンコス!
やりたいけれどなかなか機会が無くて..ぜひどっかの
定例でやりたいですね!
いまさら感がいいかも。

AMD、安いの出るのですか~ひょっとしたらガスブロ?
hid'sさんと話していたのですがWA以外のガスブロにも
食指を伸ばそうかと..
一通り電ガンは出揃ったのでガスブロが増えると思うんですよね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年01月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。