QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月05日

ハートROCKの準備その2

こんばんは、Team Gのエビ兄ちゃんです。
遅くなりましたが、前回のSUNさんに続いてハートROCK参加のための装備
買い足し?ツアーのご報告です。


こちらは5/1のBHでの購入品です。
みんな安く手に入りました~その中でも..


SOG製SEAL2000ナイフ?..のレプリカ。
他のミリブロガーさんでも取り上げている方が多いのでは?
そうです、鞘が抜けません。
コスプレには十分です。出来も良いと思いますよ。


こちらはBHのあとに向かった中野界隈での成果です。
ほとんど装備ですね。
WARRIORSさんとHAMMERS(SEA LION)さんで購入です。


最後は新宿T&SでYさんとしゃべって〆です。
えらい安いM4/16用ポーチとライトスティックホルダーです。

しかしとても英軍関係のモノとはかけ離れていますね..

一応今日装備のセットアップは完了しました。
2日間装着していられるか心配な重さになりました(悲
ハートROCK参加される方、宜しくお願いします~

  

Posted by hid’s at 20:56Comments(4)買い物