QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月26日

eco saba またまた続き





hid'sです。またまた続きです。

上の写真はチャンバラ合戦に向かい小躍りするアラフォー世代です。
普段のストレスを斬りに向かっています。が、哀愁も漂ってますな。




最後の本丸落城作戦が始まりました。
少々見ずらいですがkumaが刀を持ち我等の本丸に向かってきました。




おや!?もう1人のkuma-iciが表れました。どうやらコチラに向かい何か
吼えておりますが、優しい私は聞き流してあげます。




そして当日の朝3時まで仕事をしていたKさんはナチュラルハイで本丸
1階に居る敵と笑いながらの合戦中です。

で、この時点で私はkuma-ichiにオケツを斬られてあえなくアウト!!
お陰で切れ痔になっちゃいました。




本丸の下のkuma




どうやらkuma使いが登場しkumaを操っているようです。




この時点で斬られた落ち武者達。斬られてなお戦闘意欲満々です。


この後攻守を交代しkuma使い達が本丸に篭城するもあっけなく陥落してしまい
1人残されたkuma使い(別名:ベン・毛伸び)は自害してしまい落城となって
しまいました。





最後になりましたが、運営進行に当たられた轍会の住人さん大変お疲れ様でした。
今回もまた抱腹絶倒の1日を過ごさせて頂きました。また第四回の開催を指折り
数えて待っております。

そして参加者の皆様大変お疲れ様でした。いつもと違うゲームでしたがまた
宜しくお願いいたします。

あ、エアガン戦のフォトが無いや!!  

Posted by hid’s at 21:20Comments(10)