QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月13日

ビクトリーショーに行ってきました


本日sunさんエビ兄さんの3人で浜松町で行われたビクトリーショーへと行ってきました。
現用装備ショップの参加も2回目となり大勢の人がやってきて外は寒いが中は半袖でもいいんじゃない?くらいに暑かったです。

開場前に並んでいたときにもらった携帯クリーナー


買ったもの
ボディーアーマー次回のゲームでさっそく着てみようっと
ペンはミリフォトなどでmoleにはさんであるのを見たことがあった外国の普通のペンです。
探していた本は帰りに大型書店で買うことができました。


お兄さんから頼まれたものは見つけることができませんでしたが、今回も予定にないものを買ってしまったり(特にsunさん、エビ兄さん)掘り出し物が安く買えたりと来るだけでもとても楽しめるイベントでした。

パンフレットを見ると次回は3月28日(日)だそうです。

ではまた  

Posted by hid’s at 22:25Comments(4)買い物