QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月05日

11.1 RED WING 作戦 3

hid'sです。
今回は残りのフォトを(数枚だけど・・)アップします。




知っている人は知っている合同ユニットの顔というべきmasaさん。今回もまた色々な
シチュエーションゲームを用意してきました。
その一環で合同サイドのみで昼休みにくじ引き&ジャンケン大会を開催!!

先ずはエントリー時に各チームにシャッフルした番号札を配り、masaさんが読み上げた数字
の人が当たりです!
我がTeam Gからはエビ兄ちゃんがゲット!



当たった賞品がコレ↓・・・・・・まりもっこり??



それともなんかのお守りでしょうかね!?なんだかよくわかりません。

そしてJUNさんが珍しく!?ジャンケン大会で勝ちました。本当に珍しいです。
普段ジャンケン大会も勝てないし、クジも当たらない人が当たった(失礼)もんで
大喜びをするも、ここで運を使ってしまって後がどうなるかと不安にかられるJUNさんでした。



この後この籠ごと持っていこうとして失敗に終わったJUNさんでした。       (嘘)

で、当たった賞品をクビに巻き中尾彬モドキに?なるJUNさん。




肝心なゲーム時のフォトはありません。ゲーム中に壊したら非常に困るので(怖いので)
フィールド内には持ち込みません、いや持ち込めません。

この後最終ゲームは『エネミーライン』。フィールド内に置いてある一線を越えればその人
はゲーム終了なのですが、そのゲームが終われば撤収が待っている訳です。
ここで合同勢は意地をみせました。
スタート合図と同時に猛ダッシュをかけます。今の今までそんなダッシュを見せない連中が
脱兎の如く森の中を走り抜けます。
目的は只1つ!!

              とっとと帰り支度するぜい!

朝からそんな走りをする合同ユニットが見たかった。

そんな事のたまう私も実は猛ダッシュをかけた1人ですが何か!?
お陰で翌日は身体がバキバキになりましたよ・・・・・。

最後に今回お相手してくださった精鋭チームの皆様、ありがとうございました。
皆様のお陰で皆が楽しく有意義な1日を過ごす事ができました。

個人的にはまた・・・・・・・・・・・・是非再戦を希望します。でも平面にしてね。  

Posted by hid’s at 21:41Comments(8)ゲーム