QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月02日

11.1 RED WING作戦 参戦記


日曜にBBジャングルで行われた合同ユニット「RED WING作戦」に参加してきました。
BBジャングルといえば2008年9月21日に「BBジャングルミッション」を行うも昼食後豪雨のため途中で中止になった忌まわしき場所でありました。
帰るまで雨もふられず、気温も上昇しフィールドの上り下りで息も上がり汗もかきときおり吹く風が心地よかったです。
今回のお相手はスプラッシュ選抜チームのみなさん精鋭揃いのとても上手な方達でした。

すごい人数です。このせまい崖の上に100人以上います。


朝、幕張のSAにて


hid`sさん
流石Gの隊長です三人の麺類に対し「かつ丼」です。
これを見てもゲームに対する意気込みが伺えます。


sunさん
長い時間運転おつかれさまでした。
ゲームが膠着したとき自ら先頭に立つ姿はとても格好良かったです。


エビ兄さん
体調や銃の調子もいまいちでおまけにMIAになったりと散々でしたね。
BBジャングルとは相性が悪いのかな?


masaさん
今回も色々ありがとうございました。


つづく  

Posted by hid’s at 22:02Comments(8)ゲーム