QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月22日

猫の日 買物ツアーだニャンニャンニャン

Junです。
本日sunさんエビ兄さんの3人で中野・新宿へと行ってきました。



中野サンプラザ前にて、腕には合同ユニットとロイヤルナイツのパッチを付け上から下まで隙のないタクティカルな格好の二人

まずは中野ブロードウェイ内にあるWARRIORSへ
二人の腕のパッチを見て店員さんからは
「めずらしいパッチですねどこのやつですか~」
と声をかけられました。
ミルスペックモンキーのパッチが入荷したというので見せてもらうと新しいデザインのパッチが何種類かあり3人おそろいでこのパッチを購入。
3個しかなかったので早くも売り切れとなりました。


昼食はsunさんの事前調査により迷わずありつけることができました。
そして新宿に移動。
テーラー&ストーナーの前で一服中


ここではスモーキーブランチのキャップとスントのマイクロコンパスを購入。
masaさん達と合同パッチのおかげでだいぶまけてもらいました。
ありがとうテーラ&ストーナー!


次に新宿エチゴヤへと移動しテンションの上がった3人はなんと45分も歩き続けエアボーンへと向かったのでした。
特売品の中からマップポーチを購入。


今回はタイミングが良かったのかなかなかの収穫でした。
あと合同パッチと合同ブログはすごいな~と思いました。
悪いことはできませんね。
いやぁ~今日一日歩いた歩いた
他のお二人はもっとすごい買物をしてましたよ
いずれアップされるでしょう
眠くなってきました
ではまた
  

Posted by hid’s at 23:15Comments(4)