QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月17日

V1 オークション開催

hid'sです。
先週半ばからの風邪がまだ治りません。なかなかしつこい風邪で困ってます。

そんなことはどーでも良いわけで本題のオークション開催です。
合同ゲームではひょっとして初開催ではないでしょうか!?私は最近中々顔を出せないので
2回目以降かもしれませんが・・・・・・・・。

今回先に告知があっただけに結構な数が集まってました。
見ればまっさら新品な品物が多数有ったのには驚きました。



オークション真っ最中に群がる面々



物色する目つきはゲーム以上か!?


私は最初の方はキムチ鍋かき回していたんでよく見てませんが、後半にはWAのガスガンがビックリお値段で出ていました。
詳細は・・・・・・・・・よく分らんです・・・・・スンマセン役立たずで・・・・・・・m(__)m。

そんな中で私がゲットしたもの達(気が付いたら買っていたもの)が下の2点!!




英軍のHサスみたいなもんでしょうか!?1,000円でした。






オフセット・ハイマウントが100円でした。(数日前に違うハイマウント買ったばかりなのに・・・)

恐らく最初の方はもっと色々な物が有ったのでしょうが完全に出遅れました。食い気に負けました。
エビ兄さんはかなり買い込んでましたからきっとお値打ち品が沢山あったのでしょう!!

結構皆さん勢いで買っちゃったけど使わないというのが大半なのでは・・・・・・・・。
箪笥の肥やしになるよりは、こういうオークションで必要としている人にドナドナされた方が物も幸せですよね。

次回があれば先に物色することを誓うhid'sでした。
  

Posted by hid’s at 23:46Comments(3)