QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月14日

CA870 CHAGER

どうも風邪っぴきのhid'sです。
娘から感染されてしまったようでノドは痛く鼻がジュルジュルです。icon11
気をつけてはいたのですが負けてしまったようです。

さて気を取り直してお詫びを1つ・・・・・・。
先日の合同ゲーム時にCHAGERにRASを装着されていた方に色々と質問をしたのですが、その時きちんとしたお礼をしなかった事をお詫びしたいとおもいます。   申し訳ありませんでした。    m(__)m
色々とお話を伺ってから私の頭の中はRAS装着でいっぱいになってしまいました。
もうそうなったら我慢できず発売元のアングスさんへGO!!

そして・・・・・・・・・・装着・・・・・・・・・。




装着前のが下の写真





う~んカッチョエエェェェ face03
アウターバレルがカッチリと固定されました。ノーマル時はマガジンチューブのキャップを閉めこむ程にアウターバレルが
おじぎしていく症状がありましたがそれも解消されたようです。
あとはまたインナーバレルとスプリングを交換し、アイアンサイトを取り替えれば良いかと・・・・・・・・。

4月のエコサバまでには間に合うかな・・・・・・。



  

Posted by hid’s at 13:36Comments(4)