QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月11日

VI 合同ゲーム コンタクト

合同ゲームが終了し早3日が経過、このブログ記事も4回目の作り直しをしているhid'sです。
アップしようとしたら違うキーを押してしまい記事が飛んだり保存したはずが保存してなかったり、
ミリブロにアップした瞬間にIEに問題ありが出て全て無くなったりで散々です。


さて気を取り直して行きましょう!!
数少ない戦闘中のショットをアップします。

ゲーム設定はカルテルサイドが麻薬王を守りながらフィールド中央から侵攻し無事ゴールまで送り届ける事が任務。
対してタスクフォースは侵攻を阻止し麻薬王をゴールに逃亡させないように身柄確保もしくは射殺が任務となる。
撮影場所は観覧台からのものです。


G・銀玉会・多分チンタオの共同防衛ライン




SUNさんのアップ。真剣な眼差しで索敵してます。




英軍装備の2人。Iさん仁王立ちしてるし・・・・・・・・。




こちらも英軍装備の面々。余裕ブッコいてます。でもすぐ近くにはカルテルの斥候チームが接近中!




カルテル斥候チームが中央の丘右手より侵攻!!


この後英軍vsカルテルとの激しい銃撃戦が始まり右手にいたタスクフォースが殲滅するも、残った英軍精鋭部隊が踏ん張りを
みせ侵攻してくるカルテルを次々と撃破する。ついには麻薬王が隙を付きゴール地点に逃げ込もうとするも英軍に阻止され射殺
されゲーム終了。

このゲームは高みの見物をさせてもらいましたが、他人が戦っているのを見ると面白いですね~。
つい「ホラ来てるよ!!」と言いたくなっちゃいます。

因みに私はスタートして2分後にヤラれました。face10



  

Posted by hid’s at 11:25Comments(3)