QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月31日

デザートDPM?帽子

JUNです。
VI戦まであと1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は英軍装備の方々が多数参加されるそうなので
珍品?を紹介したいと思います。


年末に会社近くの商店街の100円ショップ(チェーン店でない)で購入。
見つけたときは色と形が英軍タイプに似ているので驚きました。
内側は安っぽいですね。
サイズはフリーサイズです。


100円ショップの迷彩パターンはチープなものが多いのですが
単純な英軍デザートDPMは真似をするのが楽だったのでしょうか?

次に英軍とは違いますがこの前の「大廃墟工場戦」でゲリラ装備にも興味をもち購入したのがこれ


明日香縫製「ミリシアベスト ハンマーズVer」です。
明日香縫製「ミリシアベスト」にAKカスタムで有名なショップのハンマーズの特注で作られたベストです。ミリシアとは民兵のことで通常タイプではAKマガジンが左右4本収納ですががこれは右側にドラムマガジンを入れるように改良されたベストです。いつかやるゲリラのときやなんちゃってPMCのときにでもと考えています。

VI戦では上下ウッドランドDPMで行こうかと思います。
装備はさすがに他の皆様のようにそろえられないので中途半端になりますがよろしくお願いします。  

Posted by hid’s at 01:01Comments(7)